月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

7月21日(月)のつぶやき その1

2014-07-22 02:24:11 | Twitter

『猫系男子 × 犬系女子』 vs 『犬系男子 × 猫系女子』 pic.twitter.com/N0Wg82B1HG

Ruiさんがリツイート | RT

【NEDOロボット白書2014】NEDO7/17公表:NEDOはロボット産業の発展を期してロボットビジネスを活性化する観点から、「NEDOロボット白書2014 社会を変えようとするとき、そこにロボット技術がある!」を取りまとめた。→nedo.go.jp/news/press/AA5…

Ruiさんがリツイート | RT

レントオーナム振ってみた アークス紋章かっこいいw pic.twitter.com/P0no6Ufixp

Ruiさんがリツイート | RT

みんな大好き!
チンアナゴ!!
喧嘩してました(笑) pic.twitter.com/ldtRs0yJJY

2 件 リツイートされました

ちなみに何に使うのか全く知らない(笑)
デパートにおいてある筐体で使えるのかな??


うひょぉぉぉ
ライデン専用ゲルルグキャノンかっくぇぇ pic.twitter.com/ZQ3NqoF23P

Ruiさんがリツイート | RT

「え、マジでいいの!?」
妖怪メダルを受け取った同僚ちゃんの反応。
激感動されて「勝った」と思いましたね(~o~*)<何が??


@pluplu_pluto78 @mike6145lief @Yellow_pop_NICO @Shai_Nemaki ぷるさん・・・そんな人だったなんて・・・。
で、いくら位稼げました?(をいい


・・・待て、「今日はサンセットか?」
マジで「知人が連日、東京に出撃している」をコンプリートした件?


いやぁ!私の(?)トマトがー!><;;


@teile1208 @Yellow_pop_NICO @mike6145lief みんなトマト大好き!
・・・所で、怪我の方は大丈夫?


猿用の虎ばさみにキツネが捕まってました pic.twitter.com/hmZ2KlvJDe

Ruiさんがリツイート | RT

車の中に新たな仲間が加わった!!!
ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 ) pic.twitter.com/1Ysavli2Zd

Ruiさんがリツイート | RT

@mike6145lief ちょっとキモ・・・ry.
けど、欲しいかも(をいい)


れおくんとかかりーんに、FUNを送る作業


@mike6145lief ちょっとわかる(笑)
なんか、爬虫類ペットの良さが詰まってる気がする(謎)


大変だ!
同僚ちゃんが「PSO2 初心者で検索してRuiちゃんのブログ見つけちゃった♪」と。
「どこで知った!?」
「だってZ書いてあるし・・・」
・・・(~o~)..oO

1 件 リツイートされました

あ、激辛ラーメンのスープ飲まないようにしないとだった(謎


PSO2esはチップ解放?のアイテムがよくわからない。
スペシャルなんちゃらやるしかないのか・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月20日(日)のつぶやき その2 | トップ | 7月21日(月)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬系?猫系? (白夜です♪)
2014-07-23 00:18:12
私、どっちなんだろ?
一人の時は猫系、誰か一緒にいる時犬系かも
今日はエリちゃんとデートしたけど、ところどころSS撮りながらしたから、キチンとプレイ出来なかったかも。。。。ゴメンね。>_<

今度はEXに誘いたいなぁー
また、ガラさんのチームの方とも交流したいしー
したい事いっぱいです^_^
今日は楽しかったです♪また、遊んでくださいねー^_^
私ネコね! (Rui)
2014-07-23 08:57:08
>びゃくやん
昨日はありでした(^ー^)

立ち止まっている時に気づいた時は「・・・これは、撮られてる!?」と後から気づきました(何)

EXだと階層1からかな?
2時間は確保しないとキツイですね。
今度行かないと?(^-^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事