月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

バイオメガ6 宇多田ヒカル

2009-03-28 16:15:18 | Comic
バイオメガの新刊が出ていました。
どうやら遂に完結してしまうようです。
それはそうと、今回の帯のコメントが宇多田ヒカルになっています。
久々にその名前聞いたなぁ、と(~o~)


今回はだれてきたのか、ちょっと画質が落ちました(笑)
やっぱり二部の展開はきつめだったのかな?
女騎士同士の決闘とか、相変わらずファンタジーな描写をSFでやるセンスは凄い。

時代の流れが大きく、前巻から400年など、軽く経過してしまっています。
また無敵だった主人公、造一達も遂に傷つき倒れていくなど、クライマックスらしい展開ですね。

本編中の伏線回収も行われており、綺麗にまとまったかと思います(^_^)



BIOMEGA 6 (6) (ヤングジャンプコミックス)
弐瓶 勉
集英社

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FC2:Far Cry 2 50%off | トップ | FC2:Far Cry 2 非常に地味? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Comic」カテゴリの最新記事