月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

9月11日(木)のつぶやき その1

2014-09-12 02:10:09 | Twitter

う~ん、いい加減EP3のスキルツリー記事、暫定でもいいので作らないとね。
結構、検索数多い(~o~;;
構成は決めてるから、作業にさえ入れれば出来るんだけど・・・う~ん(~o~)..oO


簡単そうに見えて、意外と時間かかるのよね。


新緊急の毒沼とか、青羽だとダメージ1とかだから完全に無視出来るけど、法撃属性?
あるいは技量で完全にダメカットしてるのかな。
トラップ系って技量でのダメージ軽減デカイですよね。 #PSO2

1 件 リツイートされました

後日、恥じ入ることがなければ良いがな。お前さんたちは大樹の苗木を見て、それが高くないと笑う愚を犯しているかもしれんのだぞ(アレクサンドル・ビュコック中将)

Ruiさんがリツイート | RT

ビュコック中将も偉大すぎました・・・。


むしろApple凄い、と感心。。。

RT @hideoharada: WSJ9/10:アップルが明かしたがらない10の事実
m.jp.wsj.com/articles/SB100…
※「4『わが社の製品はあなたの性生活を台無しにしている』」とかw。

Ruiさんがリツイート | RT

@mike6145lief ミケシカは伝説過ぎました・・・(*~o~)/


催眠系音声作品って、効かないなー。
何個か試しているけど「効いた!」ってケースが未だに体感出来ない。
評判凄い良い奴とかもやってるのに><


シカマーライオン伝説。
全1050話。
1話ごとにマーライオンの被害にあって戦死(?)する悲劇の物語(謎)


アップルはやっぱり凄いですね。
同時に、私は手を出すことはないだろう、とも思えます。
ユーザーを選別できているのが偉い。


@otakoji38 まあ、急がなくても良いかもですけれどねー><
双剣の使い方とかも、考えているんですが。
ネタでとりあえずフォトンブレードギアの使い方なんぞを(謎


デュアルブレードのフォトンブレードって要は「投げナイフ」なんですよね。
二刀流と投げナイフで戦う、どこぞのセブンソードな感じ。
ボス戦だと常に空中にいられるから、凄い楽しいですよね。
高機動近接型ネクストっぽい(~o~*) #AC #PSO2

2 件 リツイートされました

横にQB(クイックブースト)ばりに高速回避しつつ、投げナイフ散布して、終わり際に超高速前ダッシュで両手ブレードザクっ!ですからね。
近接型ネクスト好きは夢中(~o~*)


デストラクトウィングは正直、昔の春蘭超えてる印象。
「ノンチャージギルティ」で火力もあるわけですから。


ただ、野良を見る限り、デュアルブレの機動性を扱いきれてる人は余り居ないですね。
ディスパース強いのはわかるけれど、勿体無いよ、と(~-~*)


ベストカー9/26号は巻頭で新型ロードスターを特集! 9/4の発表会の模様も掲載して大好評発売中です! kodansha-bc.com/bc/newmagazine/ pic.twitter.com/GS0nNlTx73

Ruiさんがリツイート | RT

太陽風が地球に到達するには速くても2-3日かかります。影響が出るのは12-13日頃からだろうとのこと。関係各所にはアラートが出ているので、一般人は慌てなくてもいいです。 ref. 宇宙天気ニュース swnews.jp

Ruiさんがリツイート | RT

「東京ゲームショウ2014」のセガブースにて配布されるクリアファイルに…なんと水野画伯描き下ろしの私のイラストが描かれることになりました!すごく恥ずかしいのですが、たくさんの方のご来場をお待ちしております! #PSO2es #PSO2 pic.twitter.com/OdYdLJV74q

Ruiさんがリツイート | RT

ベストカープラスBLOG毎日更新しています 『4代目ロードスター登場!』
amba.to/1tDMvqt

Ruiさんがリツイート | RT

ドバイにて金のXbox OneとPS4が登場、お値段は約145万円也 gamespark.jp/article/2014/0…


ばあちゃん家の畑からチコリータ採れた pic.twitter.com/2pmfyyUSmC

Ruiさんがリツイート | RT

赦してください、赦してください。ぼくは役立たずだ。一番肝心な時に提督のお役に立てなかった……(ユリアン・ミンツ中尉)

Ruiさんがリツイート | RT

ゆりあーん!><
でもアレは仕方なかったですよね・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月10日(水)のつぶやき その2 | トップ | 9月11日(木)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事