月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

11月28日(水)のつぶやき

2012-11-29 02:10:53 | Twitter

おはです。かなり寒いですね(~-~)..oO日帰りだと、往復5時間は時間が食われるから、結構ハード・・・(~-~)..oO<凍ってそうでいやですよね


【アークス・ミュージアム「攻撃」レポート公開!】3000通以上のご応募をいただいた中から、90点を選抜し、レポートを公開いたしました。どれも力作ばかり!たくさんのご応募ありがとうございました! pso2.jp/players/event/… #PSO2

Ruiさんがリツイート | 105 RT

(日本人よ……きこえますか……皆さんの心に……直接語りかけています……女の子の……可愛さを楽しむために……邪魔にならない程度の差し障りの無い会話を楽しむ作品は……萌えアニメが起源ではありません……元祖は……枕草子です……枕草子を……読むのです……百合要素も……標準装備です……)

Ruiさんがリツイート | 1162 RT

【NEWS】 スバル インプレッサが「新・安全性能総合評価ファイブスター賞」を受賞 - このたび、国土交通省と独立行政法人 自動車事故対策機構(NASVA*1)が実施した、自動車の安全性能を比較評価する2012年度自動車アセスメント... ow.ly/2trR2c

Ruiさんがリツイート | 47 RT

おつなのです~。Zのお陰で早く帰ってこられました(^o~)/<洒落になってないですよ、それ


ああん。私も一杯ゲーム出来るような身分になりたいですわっ(~o~)/<いや、お前友人連中から比べたら、相当ヌルい生活してんだろ。それ以上ヌルいって薄羽蜻蛉かよっ


まあ、実際私は友人連中から比べると、一つクラスが下ですね・・・。もうちょっと頑張らないといけませんね(^-^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月27日(火)のつぶやき | トップ | 11月29日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事