月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

PSO2:ファンタシースターオンライン2 そうだ温泉に行こう

2013-03-31 15:35:00 | PSO2
チームメンバー募集記事
PSO2チーム「月と空の浜辺」メンバー募集

「そうだ、温泉に行こう」
思い立ったら吉日。
チーム「月と空の浜辺」は温泉旅行へと旅立った(^o^)/

チームルームに「温泉」バージョンが追加されました。
今まで微妙だったチームルームですが、今回の追加で一気に楽しい物になりました。

レンタル料は一月2000TP(チームポイント)です。
維持も楽ではないかな(^-^)

この調子で、隔月くらいで新しい種類を追加していってくれると良いのですが・・・。

窓絵は「ザ・温泉ステージ」のワンシーン。
ガラさんはチームリーダーとして、慰安パフォーマンスをしているようです(~-~*)



と言うわけで、ざ、温泉。
観光ついでに月空メンバーが練り歩く。


早速、入浴の為にビキニにチェンジ!

・・・え、温泉で水着とかマナー違反ですって?
混浴なので、公的良俗に反する・・・云々。

細かいことは良いのです!


ユニ子さんと水没してみたり。
ピロリン。ユニ子さんは「水没王女」の称号を取得しました。



「ロボだから水没しても大丈夫だ!」とイオノさん。
本当に大丈夫?


新メンバーのレイカーさん。
キャラは、デフォのフォニュエが近いのかな?


どうやらこの温泉を湧かしているのは、レイカーさんだったと判明!(*o*)!!




おたこじさんと濡れバスタオル。
おたこじさんのヌードはレアですね(~o~*)ポッ.


ヤッさん登場。
イオノは「ロボだから温泉とか余裕だし!」とか言っていましたが、ヤッさんは恐怖に支配される・・・。
温泉の成分はキャストには毒なのか!
イオノさんって一体・・・。


このままでは「水没王子ヤッさん」になってしまうので、そこで対策。


ヤッさん-防水仕様-。
・・・ぼう・・・すい・・・?(~o~)..oO


一方、月空一のダークパワーを持つダークガンナーの魅霊さんは、一人砂風呂で寛いでいました。
ガラさんもお付き合い。


ヤッさんも参上。
・・・潜れていないんですが。




・・・そして大事件が起こりました。


なんとテイルさんが、女性用脱衣室に突撃を開始しました!!(*o*)!!
はるきよさんは、他人の振り(笑)


犯行の瞬間を撮影!


ピロリン「覗き魔テイル」の称号を手に入れました。


温泉ルームには男性用、女性用と脱衣所がありますが、異性の脱衣所にはゲートが出現して侵入出来ません。
それでも果敢にアタックを仕掛ける漢テイル。
「入れなくても、角度によっては見える・・・!」との発言まで・・・。

お巡りさん、こっちですー><;;


新メンバーの探偵リムさんは、覗き魔テイルの追跡を始める・・・。
「このロケーションの感じが、刑事ドラマのラストシーン」とのこと。
追い詰めたようです(何)

ピロリン。「名探偵リム」の称号を手に入れました。


そして・・・。

およよ・・・ガラさんはテイルさんから奴隷のような扱いを受けることに(嘘です:笑)

かくして(?)月空覗き魔テイル事件は幕を下ろしましたとさ。めでたしめでたし。



「ザ・温泉ステージ」のリハーサル風景。
バックダンサーは、テイルさん、ヤッさん、リムさん。
本番は窓絵の通りラッピーに変身しました(^o^)



スタイル抜群のイオノ。
く、悔しい・・・!
生身でキャストの肉体美に勝つのは難しいか?
こちらは天然物なのです!(何が?)



折角なので二人で「唄う」(笑)


お風呂の後は、チームルーム標準装備品のバーで一杯。

「マスター。コークハイを一つー」
チームリーダー、ガラテアの事を「マスター」と呼ぶ魅霊さん。

「はい、コックローチハイをどうぞ」
差し出したガラさんは、即座にその場から逃げ出したことは言うまでもありません・・・(~o~)..oO



フォトンツリーはみんなスルーしていたけど、今後は興味ある人は触れるように。
テイルさんが「フォトンツリー育成係」となりました。
大きく育つと良いですね(^o^)/


今回の「温泉」のチームルームは、中々楽しめたようで、メンバーも満足でした。
次は夏頃辺りに、リゾートビーチとか来そうですね。
どうせならもっと細かく種類が増えてくれると中々楽しいですが(^-^)



ファンタシースターオンライン2 エキスパートガイド
クリエーター情報なし
アスキー・メディアワークス


25th アニバーサリー ファンタシースター ビジュアルクロニクル
クリエーター情報なし
エンターブレイン



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月30日(土)のつぶやき | トップ | PSO2:ファンタシースターオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PSO2」カテゴリの最新記事