月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

2月6日(土)のつぶやき その2

2016-02-07 02:30:50 | Twitter

@Lunalight_L ラグネの足とかを瞬間的に粉砕するメリットはやっぱデカイなと思ったり


【シンボルアート配布】
「PSO2TASA10種まとめ Vol.1」
PSO2のアニメを題材にしたSA10種をzipでまとめました。よければどうぞ。
akisyake-pso2-symbolart.jimdo.com #PSO2 #シンボルアート pic.twitter.com/CBJ8lgLfrI

Ruiさんがリツイート | 203 RT

工数減らしたけど間に合った! 睡眠時間も減らした! #Vendetta pic.twitter.com/hvipOlM4I2

Ruiさんがリツイート | 49 RT

さすべに!

RT @BeniPso2 今週のクイズは、アイカ!予想通りだけどー


@Laila_heaven 普通はそう思うよねー。やっぱ。
一般的にラピブとPBFではPBFの評価のが高いと思われる。
ニロチは属性足りないのでジグオーダーのためにサモナー上げでAD行きコンテンツ><
600万とか勿体無いし!


@reiran7081 あぁりがとぅ~ござぃまぁすぅぅぅうう!!


息子がWOWsの練習用に作ってくれた。これだと目が悪くならないから何回でもやっていいらしい pic.twitter.com/mqFr4Tw25c

Ruiさんがリツイート | 1 RT

【PSO2】 東京フィールド 夜 ボーカルソング メドレー 【戦闘BGM】 youtu.be/VL-lofmaSQQ
「ボーカル曲なのにランダムで曲が繋がる」のは流石ですね(~-~)


小林さんが「ボーカル付きのSympathyに挑戦したい」って言って始めたらしいですけどね。すごすぎますね。


【PSO2】 東京フィールド 昼 ボーカルソング メドレー 【戦闘BGM】 youtu.be/xNhPQ-7kPWY
夜は英語。昼間は日本語!


台湾の地震、心配ですね。 皆さん、東日本大震災に各国からよせられた義援金の対GDP比を思い出しましょうね。 pic.twitter.com/yoNGfmc1i5

Ruiさんがリツイート | 2818 RT

(毎日ソースでも)タイと台湾には感謝しきれない><


台湾の地震に関しての募金ですが
名誉総裁が皇后陛下でおられる
日本赤十字社が一番安心です

他は経費等で勝手に引かれるので

まだアップされていませんが
↓から内容の確認をお願いします
jrc.or.jp/contribution/ pic.twitter.com/uYe0N6kNss

Ruiさんがリツイート | 5122 RT

マニュフェスティアのここが面白い。
「緊急メンテ5分前くらいに告知が出る」くらい、本当に緊急にメンテする。
プレイ中だった人は気づかず、いきなりエラーでびっくりするらしいとか?
#政剣マニフェスティア


結構面白いと思うけど、バラマキが全くないっぽい?ので、人がいつくか怪しい。
リセマラ推奨とか言われてますね(DMM規約違反)
少なくとも私は課金しない(笑)
#政剣マニフェスティア


ジャンル的には「敵の進行ルートにこちらからも攻めて行けるTD(タワーディフェンス)式RTT(リアルタイムタクティクス)」こちらのユニットはエネミーと接触(攻撃範囲に入る)と攻撃しますが倒されることはない模様。敵は素通りしようとするので妨害キャラとか有効 #政剣マニフェスティア


ちなみに初日以外プレイしていない(をいい


「このシステムで艦これ改2を作ろう」とネタで言われてる程度には、ゲーム部分は面白い。  #政剣マニフェスティア


全国の総理のみなさま。長らくお待たせして申し訳ありません。先ほど緊急メンテナンスを完了しました。お詫びの品を順次配布中です。古いデータがキャッシュに残っている場合がありますのでブラウザで再読み込みをお願いします。アップデート情報をお知らせしていきます。 #政剣マニフェスティア

Ruiさんがリツイート | 25 RT

★01★ 全国の総理のご要望にお応えし、ゲーム画面下にメニューを追加いたしました。お知らせ、遊び方、FAQがあります。 #政剣マニフェスティア

Ruiさんがリツイート | 15 RT

今まで「遊び方」が公式ページに無いという素晴らしい仕様(何


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月6日(土)のつぶやき その1 | トップ | 2月6日(土)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事