月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

5月24日(火)のつぶやき その1

2016-05-25 02:25:12 | Twitter

スクストやはりAランク確保すら難しいかー。
ポプストも放置し過ぎるとBに落ちるようになってるし(~o~)<どっちも地獄の一丁目よ~


団長が思ってたよりも早く帰ってきてしまってあせるホーリー
『ラブレター』
#FKG版深夜の真剣60分一本勝負_20160523
#FKG版深夜の真剣60分一本勝負
団長のビジュアル資料がないからえらいことに! pic.twitter.com/nbpOMVkEwZ

Ruiさんがリツイート | 7 RT

次の商品を仮予約しました:ランボルギーニ・アヴェンタドール LP 700-4 ロードスター - 4,438万4,000円 7okudream.jp/?p=detail&prod… #7億ドリームカタログ #7億円当せん前提 あー当たっちゃうわー!

Ruiさんがリツイート | 1 RT

次の商品を仮予約しました:ランボルギーニ・アヴェンタドール LP 700-4 ロードスター - 4,438万4,000円 7okudream.jp/?p=detail&prod… #7億ドリームカタログ #7億円当せん前提

早くアヴェンタドール来ないかなー(をいい


剣は楯から抜くっていう単語に「え?鞘じゃん」という言葉が見えたのですが、剣は楯から抜くとかっこいいって僕らは教え・・・おし・・・え、何年前・・・? ・・・うっ!?(吐血 pic.twitter.com/Z0cHpdJBcf

Ruiさんがリツイート | 3420 RT

羽織くん(@haori_crescendo)らなさん(@triplepeach)と同じテーマでお絵描き3回目!今回は羽織くんから、白髪黒セーラーのテーマで描いてみました(*'▽') pic.twitter.com/sBr2ruAeAP

Ruiさんがリツイート | 297 RT

『乙女戦争(ディーヴチー・ヴァールカ)』第6巻が5/12発売されました!Kindle版も同時リリースです。 amzn.to/1T7Z3i5

Ruiさんがリツイート | 39 RT

まだ読んでないのよねー
今日からヒットマンの安売り時に、全巻買いしちゃったから~


三菱東京UFJ銀行のオンラインバンクのトップページなんだけど、「重要なお知らせ」のなかに、「Windows10へ「自動アップグレードされてしまった」お客さまへ」というのがあって笑った。正直者め。 pic.twitter.com/wPCz6nccDw

Ruiさんがリツイート | 427 RT

しんかいせいきっぽい何かを感じる(謎


知り合い連中にOVERWATCHを買う人はいるのだろうか
やる人が多かったら買ってもいい

Ruiさんがリツイート | 1 RT

微妙上がりで抑えられてるのね
上と下は激変(笑


ジェネちゃんデフォルメ下書きできました! pic.twitter.com/YtyNN1JuxO

Ruiさんがリツイート | 649 RT

@nekolove_m
15RT
輝槌タンク
輝槌の欠点である機動性を向上させる為に開発された装備。脚部を廃止し、キャタピラに変更し、大型ブースターを追加する事で、見た目以上の機動力を発揮する。 pic.twitter.com/DOQOYqfyFv

Ruiさんがリツイート | 60 RT

なんだこれは (スクストコラボネタ) pic.twitter.com/E7PLIsdxXe

Ruiさんがリツイート | 270 RT

みんなの遠足ログ? 【川口運動公園】竹を噛み砕いている外見がとてもホラーなパンダ。新潟中越沖大地震の影響で来園者数が大幅に減っていたが、テレビでこのパンダが紹介されてから見に来る方々が増えたそうだ。 投稿者:おざわ隊長 pic.twitter.com/yZ0YEItL5i

Ruiさんがリツイート | 1211 RT

【ニュース】どう見ても『Overwatch』な中国産FPS『League of Titans』が登場、先日にはPS4とXboxが融合した新ハードも bit.ly/1U74qxF pic.twitter.com/FKZcpTVPtG

Ruiさんがリツイート | 40 RT

@Roboko_to_issho ステージ1は「練習モード簡単すぎぃ!」なので、ステージ2から面食らいますよ。
ガチャはぶっちゃけ課金の意味ないのよね。
SSRは流石に貴重だけどSRで十分強いし、無料ガチャですら意外と出ると言う。
腕が良ければRまででクリアできちゃうし(むずい


そういう私は3-5をチョコっとやって、むずい~となってるところ(何
ステージ進むと、一気に難易度上がり、ボスステージが超ムズいって言う昔のガチゲー風味の調整。
次の難易度に挑戦できるかの試験ステージ、って感じ。
勿論各ステージの最初の方は簡単なのですが・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月23日(月)のつぶやき その4 | トップ | 5月24日(火)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事