月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

1月21日(水)のつぶやき その1

2015-01-22 02:39:41 | Twitter

isisの日本人人質事件。再生回数の多さがテロの有効性と直結されるそうです。どうかネットは止めてTVでのみ視聴を。在日米軍の方が忠告下さってます。(日本語すごくお上手ですが米国人の方です)
私達に出来る、せめてものテロへの抵抗を。 pic.twitter.com/sNR8hYRowt

Ruiさんがリツイート | RT

プロポーズのつもりで、
「卒業したら一緒に相撲」
って送ってしまったことある。

彼女からは「どすこい」ってレスがきた。

Ruiさんがリツイート | RT

Amazonが「Kindle for PC」公開。Windows PC専用のKindle閲覧アプリで、ブラウザ版「Clo
ud Reader」で非対応だった和書の表示にも対応^編 bit.ly/15sVMHX pic.twitter.com/7cMOLLeBLy

Ruiさんがリツイート | RT

kindle無双は続く・・・。
PCで読めるなら、かなりおいしいですね。
kindleストア・・・。


Win8タブレットで十分ってことになるけど(笑)


@otakoji38 がんバー。マジ寒いですよね。確かに雪降りそうな気配。


World of Warships: Wings Over the Water: youtu.be/k8fazfRvUqw
お船のWoW.飛行機が―!><
ぶっちょーに対空してもらわないと(何


言い切ったw 「面倒なクレームを持ち込むのは圧倒的に男性高齢者、はっきり言えば団塊の世代」 / 「お客様は神様」じゃない 猛威振るう反社会的消費者 :日本経済新聞 s.nikkei.com/1B9qsJz pic.twitter.com/5tcAmylvWc

Ruiさんがリツイート | RT

天龍ちゃんを叩きなおす漫画(完成版)。
#艦これ
#刀剣乱舞 pic.twitter.com/4Hov7DNSaM

Ruiさんがリツイート | RT

ISIL人質事件を報じるマスコミの本音。人質救出や事件解決を願うのでなく、人質の命を餌にして安倍叩きにでっち上げてる。その下品さに改めて茫然。で、見事な解決策を伝授。去年赤旗に載った井筒という男に9条を持たせて身代わりに派遣すればいい pic.twitter.com/GwLlOtH0pG

Ruiさんがリツイート | RT

まあ、いたたまれない・・・ですね。


「大使閣下の料理人」って漫画が予想以上に面白くて全巻買いしてしまったけど、外交の難しさとか、思い直させられますね。


やはり型落ちとはいえ、新型PC+アプリは良いですね。
最新ではないけれど十分早い。
仕事ではWin8が良いですね、やっぱり。
趣味なら好きなOSでいいだろうけれど。


@Shai_Nemaki @otakoji38 マジですか、おつです・・・><
連日寒いけどガンバです><


@otakoji38 @001_rim なんか正月特別ドラマやってたらしいですね。後から知ったけれど。
グラメやっぱ続いているのか、買わなきゃ!><;;
そして流石のおたこじさんだと思った。素敵*><*


@otakoji38 @001_rim ドラマ効果で売り上げランキングに登ってきたんでしょうね(~-~*)
グラメってどういう話だろう。
キャラ同じなのかな・・・。


次の海域解放完了~。
勝利の女神のおかげで4回で終わった(笑) pic.twitter.com/WVkH8CTjSD

Ruiさんがリツイート | RT

チーム11人でマガツSH4周XH1周門前払い出来ました(^o^)
あと一人いれば1周増やせそう>< #PSO2 pic.twitter.com/38In0UvHrt


@ayakazpso2 だんだん慣れていくマガツ解体術。そう、それはサイキ狩りのごとく(謎


今日の緊急マガツはチームで挑戦!
SH4回+XH1回を無事にくりあ!!
SHはまだスムーズでしたが、XHでのWBの張り方忘れててスムーズに行かなくてごめんなさいです><
あ、今回ので倉庫のキューブが500個に・・・♪

Ruiさんがリツイート | RT

ファミマの綴り間違ってるんだけど・・・ pic.twitter.com/beo6zpyHKd

Ruiさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月20日(火)のつぶやき その2 | トップ | 1月21日(水)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事