月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

9月27日(土)のつぶやき

2014-09-28 02:27:35 | Twitter

やっぱり短焦点レンズはいいなぁ~ pic.twitter.com/FAedVonSwv

Ruiさんがリツイート | RT

やっぱり昨日に引き続き今日は誰も来ないかな(~-~*)<ソロでいく!(え?


まあ土曜は休むべきですよねー(ぼー)


最高気温と最低気温が逆だ
今日はいきなりこんな涼しくなるのかと思ってしまった pic.twitter.com/ye1bjgIN3N

Ruiさんがリツイート | RT

何故か「パソコンの調子悪いので見て!」と会社に持ち込みが。
別の会社のしゃっちょー(笑)


GeForce GTX980/GTX970速報レビュー! review.dospara.co.jp/archives/52115…
ええーい!GTX980は化け物か!
PSO2でのスコアがヤバイ。
電力消費も明らかに低いし「低燃費でハイパワー」とか今どきの高級車っぽい(笑)


「あざとさ」ということについてLunalight-Lの右に出るものはいません。 shindanmaker.com/484311
ええ~・・・そんなことないですよぅ・・・(*>@<*)


【ホビーショー2014フォト】プラッツさんより1/6スケール 徳川家康公の没後400周年を記念してフィギュアが開発中!東照宮御影に描かれたお顔から立体を制作されたんだそうです。儀礼刀の文様など細部まで気合入ってます。 #ホビーショー pic.twitter.com/mgtYLic9RY

Ruiさんがリツイート | RT

FAG轟雷、本日のホビーショー一般日にて発表です。フレームアームズデザイン本で島田フミカネさんが描いてくれたイラストをプラモデル化!コトブキヤの担当さんから打診された時は一瞬意味がわかりませんでしたwMSGが使えて遊べそうです。 yfrog.com/mm2enavj

Ruiさんがリツイート | RT

せめて無事下山してからにしろや。 pic.twitter.com/JAhg01iIb9

Ruiさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月26日(金)のつぶやき その2 | トップ | 9月28日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事