店長君の独り言

オーダーカーテン・ロールスクリーン・プリーツスクリーン・ブラインド  神奈川県 カーテンミュージアム「ココだけの話し」

シックなナチュラルカーテン

2018年03月04日 | 施工事例

こんにちわ

先日、海老名市新築されたM様宅にオーダーカーテンを施工してきました。

 とっても素敵でしたのでご紹介させて頂きます!

 

 【シックなナチュラルリビング】

リビングがとても広いのにビックリ!

白で統一された空間に、壁一面の白いエコカラットが

アクセントになっていてとっても素敵なリビングでした。

そんな素敵な空間に合わせたカーテンはこちらです!

 

天井からカーテンを付けることで迫力ある仕上がりになっています!

また、グレー色が白い空間のアクセントに。

柔らかい色味で主張しすぎず落ち着いていてスッキリとした印象ですね!

 

 【華やかレースで遊び心をプラス】

レースは、花柄のものを取り付けています。

こちらも、グレー色の為華やかさがありつつも落ち着いた印象に!

M様もとっても悩んで決められた生地ですが、とっても気に入って下さいました!

 

【ワインカラーの主寝室!】

主寝室には、ワインカラーのドレープをお付けしました。

主寝室は家具も少ないので、お好きな色でアクセントを付けるのがおススメです!

こちらは、シビラのワインプレーンという深い赤紫で上品なお色味。

少し光沢感もあり、ラグジュアリーな雰囲気にしてくれます。

 

レースは、写真では見えませんが、(写真が上手く撮れませんでした残念)

縦に金のラインと小さなリボンの刺繍が入ったものをお付けしています!

 

ベッドの上はシェードスタイルでお取付しました。

スッキリまとまっていますね!

ヘッドボックスの色にもマッチしてます。

 

【ラベンダーなお嬢様の部屋】

 お嬢様のお部屋には、爽やかなラベンダー色のカーテンを取付ました。

 こちらも、主寝室と同じシビラのデザインです。

可愛らしさと女性らしさを感じさせ、年齢に合わせて楽しんで頂けます。 

 

 【ナチュラルなご子息様の部屋】

ご子息様の部屋には、ネイビーとホワイトのストライプのカーテンを取り付けました。

お部屋を爽やかな空間にしてくれます。

 

M様この度は、当社での購入ありがとうございました

また、ブログ掲載にご協力いただき誠にありがとうございます。

また、ぜひカーテンミュージアムまで遊びに来て下さい。

お待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。