アロマタイムカフェ

東京都東久留米市にあるアロマおばさんの居る≪まぼろしのTOKYOX認定店≫のカフェ&レストラン。

アロマタイムカフェ、着物男子

2017-05-19 20:09:20 | アロマおばさんの独り言
皆様こんばんは。東京都東久留米市前沢にあるムレスナティー専門店・当たると評判の手相占い、まぼろしの豚「TOKYO X認定店」のアロマタイムカフェ、スタッフの山田です。

昨日のブログに登場した霊河太樹(よしかわたいき)さんの着物姿を見た店長ことアロマおばさんが「凄くインパクトあったからブログで紹介したい!!」と言うので御本人に承諾を頂き、大紹介したいと思います!!

以下はアロマおばさんが書いてます。

通勤途中のバス停でたまに見かける気になる方がいます。
見た目は、浅草界隈のご隠居様。いつも和装なんです。男性の和服姿粋ですよねー。
つい先日、アロマタイムカフェにやっていらした男性 ブログ等にも写真出させていただきましたが霊河(よしかわ)さんと言う珍しいお名前の僧侶の方でデニムの着物で颯爽とご来店。
嵐にしやがれで和服をカジュアルにと、IKKOさんデザインの皮とかデニム着物を嵐の面々が着こなす企画を見ていた為か、とてもお洒落に映りました。
黒のハットがスナフキンみたい、鶴のイヤリングをつけたお顔は俳優の中尾明慶さんに似た優しい笑顔のイケメンです。
寂聴さんの法話も良いけれど、霊河さんの声で「言霊が…」って聴くと自然に入って来るんですよね。
浅見直輝さんや霊河太樹さん、個性的な若い方とお話しできる機会があるカフェって幸せな空間だと、アロマおばさんは思いました。
又、笑顔を見せて下さいね。



▲爽やか着物男子霊河太樹(よしかわたいき)さん

アロマタイムカフェに来た時も着物が素敵でした


▲京都コレクション
ご縁で出られた時の写真です


霊河太樹さんのSNSです。
霊河太樹/玄性寺

アロマおばさんは個性的な才能ある若者を応援します!

☆アロマおばさんの特別なシリーズ☆
(ブレンドコーヒー・スイーツ・石鹸)販売中!!

アロマタイムカフェ各関連ページはこちらから

アロマおばさんの東久留米アロマタイムカフェ

東久留米 アロマタイムカフェ Twitter

東久留米 アロマタイムカフェ Facebook

東久留米市 アロマタイムカフェ YouTube

アロマタイムカフェ インスタ

LINEからご予約やムレスナキューブの取り置きが可能です。

お気軽にお使いください。

友だち追加

アロマタイムカフェ ポイントカード

アロマタイムカフェオンラインショップ

※電話やネットからご連絡を頂ければお店より紅茶キューブの発送も致します。

スタッフ山田はこんな事もやっています
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アロマタイムカフェ、レンタ... | トップ | アロマタイムカフェ、短時間... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL