旧アロマタイムカフェ

2019年に閉店。
2020年より新しく復活!!2つのYoutubeを運営中

ネット回線ご相談順調

2022-11-27 11:02:13 | 2022年活動
皆様こんにちは。

アロマおばさんの優しい時間にようこそ、スタッフ山田です。

先日、ご依頼頂いたネット回線の選定順調です。
お客様のご希望(料金の許容範囲・回線の速さ・キャンペーンの有無等)を先に伺い、数ある会社をから数社に絞り込み、絞った会社の特徴・料金等の詳細、実際にその会社を使っている他のユーザーの評価等をまとめて、山田の意見やオススメ理由なんかを付け足した資料を作りました。

ネット回線も沢山の会社が似たりよったりのプランを出しているのでスマホなどと同じで「選定」が難しいし、大変なポイントだとは思いますが、幸い山田はその辺り全く苦にならないので張り切って絞りました。
特定の会社に所属してないので会社への忖度なしにバッサリ落としたり、推したりできますからね☺

前にうちの占い師さんが言ってましたが人は4つ以上は「いっぱい」と認識するからなかなか選べないらしいです。

まぁレストランとかでメニュー選ぶ時にみんなに合わせて日替わりランチ選ぶなんてのもよく見ますからね。

ちなみに山田は好きな物を頼んでます!

ご相談はこちら(有料)↓
アロマおばさん&スタッフ山田チャンネルLINE
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿