旧アロマタイムカフェ

2019年に閉店。
2020年より新しく復活!!2つのYoutubeを運営中

6月の通信量、できる部分からカットし効率よく快適に暮らす

2022-06-30 11:24:41 | 2022年活動
皆様こんにちは。

アロマおばさんの優しい時間にようこそ、スタッフ山田です。

6月にも関わらずめちゃくちゃ暑いですね(汗)梅雨明けちゃいましたし。
山田の家もエアコンを使っています。

節電と熱中症で病院にかかるリスクを天秤にかけたらエアコンを使いますよ。
当然です。

電力会社のアプリ見ながら使用電力を常に見てますけどね。

新電力に乗り換えていて本当に良かったです☺
7月も8月も東電は値上げみたいですね。
8月なんかはモデルケースの前年同月比
と比べて2100円上がるとか。
恐ろしい…。

携帯、6月も楽天モバイルは0円でした。



▲楽天モバイル6月の通信量
ちょっと色々考えた結果乗り換えはまだしていません。

値上げはまだ続きます。できる部分からカットし効率よく快適に暮らしましょう。
ご相談はこちら(有料)↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿