旧アロマタイムカフェ

2019年に閉店。
2020年より新しく復活!!2つのYoutubeを運営中

8月の通信量と新しい計画

2021-08-31 11:44:13 | 2021年活動
皆様こんにちは。

アロマおばさんの優しい時間にようこそ、スタッフ山田です。

今日で8月も終わりですね。
コロナで大変ですが、外出はなるべくしないでいくのが一番の感染対策かな。

お家時間と家計管理は引き締めたいところですね。
家計管理に特化したチャンネル作ろうかな?
見たいですか?

さて、8月の通信量はこんな感じでした。


▲8月の通信量


快適+無料!最高の一言しかないです。
初の70GB超え!

ちなみにお金を稼いでいる方ほど、スマホや光熱費には特に気を配っているそうです。

お金持ちじゃなくてもマインドの部分を変えれば気分的に富裕層に近づけます。

頑張ろう!

ブログやFBのアクセス数を見る限りこのテーマは一定の需要はあると思うのですが。
あ、山田の家の8月のガス代は1901円でした。いやもうよく分からんな(笑)安いからいいか。
ちなみに3人世帯のガス代平均は5061円、一人暮らしでも3012円だそうです。
現状に満足せず、常に情報の更新・精査・リスク判断をして安い状況を作り出せる時代です。

同じ事が出来るサービスを使うのに5000円超支払うのと0円だったら0円選びますよね?
選択肢が広がったなら勉強して0円を選ぶようにしたいです。
あ、ちなみに山田は既に来年の乗り換えも考えてますよ。
2020年から様々な事が変化して働き方やお金稼ぎもやり方が多様化しています。
テレビでポイ活が紹介されるくらいですからね。
いやぁ素晴らしい時代になりました✨
問い合わせはLINE@まで。
手相占いもお待ちしてます☺
 
アロマおばさん&スタッフ山田チャンネル
 

スタッフ山田の家の電気代公開!高いなら電力会社の変更を

2021-08-20 12:05:34 | 2021年活動
皆様こんにちは。

アロマおばさんの優しい時間にようこそ、スタッフ山田です。

いやぁ暑くなったり、涼しくなったり、雨が凄かったりとなかなか大変な感じですが皆様はお元気でしょうか?
山田達は変わらず引きこもりを継続して楽しく暮らしてます。

夏といえば冷房使うから電気代が跳ね上がる時期と平均データを見ると書いてありますが皆様の家は如何ですか?

毎月の固定費削減はマジでこのコロナ禍を生きる鍵だなと思ってます!
山田の家の電気代を公開します。
東京電力使ってないので、使ってて高いと言う方は会社変えてみては?

まず、料金の前にエアコンの使用状況です。
昨年2020年と2021年の8月請求で比較します。

去年はエアコンをつけたり消したりしてました。電気代が恐かったので。
今年は色々調べたのち1ヶ月つけっぱなしにしました。24時間30日ずっと。あ、あと扇風機も1台同じ期間つけっぱなしでした。
設定温度は28度で風量は最強です!

さて、気になる電気代は
2020年8月 5948円
2021年8月 6984円
です!

はい!つけっぱなしでも安い。
東京電力じゃこうはいかないでしょう。
固定費削減万歳!

皆様の家とも比較しましょう。自分で動かなければ変わりません。
電力会社の変更は賃貸・分譲関係なくできます。マンション・一軒家・団地・アパート等住居形態も問いません。もしかしたら固定もあるかもしれないので調べてみてください。
問い合わせ
アロマおばさん&スタッフ山田チャンネルLINE

auから新プランも…選び放題の世の中です。まずは聞く事!

2021-08-04 14:49:58 | 2021年活動
皆様こんにちは。

アロマおばさんの優しい時間にようこそ、スタッフ山田です。

auさんがまたあれっ?なプランを出してきました。
昨年の解約祭りを思い出しますね(^o^;)

今は選びたい放題にプランが溢れているので皆さんも騙されず最適なプランを探しましょう!分からなければ聞く!が最適。

コロナがまた大変な感じですがアロマも活用して快適に生活しましょう!
確実にコロナ撃退は保証されていませんが殺菌ならティートリー(うがいもOK)
精神安定からラベンダーやオレンジなど。 

全ての問い合わせ先はLINE@から
昔のラインから送っても山田に届きませんのでご注意を!!
アロマおばさん&スタッフ山田チャンネル


7月の楽天モバイル通信量と8月の情報発信

2021-08-01 10:31:43 | 2021年活動
皆様こんにちは。

アロマおばさんの優しい時間にようこそ、スタッフ山田です。

今日から8月ですね。

早いなぁ〜。
先月の楽天モバイル通信量はこちら



▲7月の楽天モバイル通信量

快適です!

今月も情報発信続けます。山田は耳障りの良い事ばかりは言いません。

「山田の言う通りにやって頂いたら数か月後に月収〇〇万円になります!」とか言うのと
「地道にコツコツやれば結果節約になって結果ちょっと贅沢が出来ますよ☺」の方が信憑性ないですか?

よく詐欺にハマる人って上の謳い文句に釣られちゃうんですよね。

皆さんのお給料だって毎日コツコツやるから手に入るんです。
何でネット上でやるビジネスだけがめっちゃ稼げると思うのか…。
ネットで本当に月収〇〇万円になるなら誰も会社なんか行かないですよ(笑)

特殊詐欺もそうです。
「この投資は絶対に稼げます!私達にすべてお任せください」とか。

お金の稼ぎ方が多様化しただけです。

色々うまく行った経営者だってかならず下積み時代が存在するんです。
表には出さないだけで。隣の芝生が青いのは当然です。上手く行く人はそれだけの「努力」をしています。

コツコツまずは少額からやっていく事が大切ですよ。
質問はこちら↓