旧アロマタイムカフェ

2019年に閉店。
2020年より新しく復活!!2つのYoutubeを運営中

1月の楽天モバイル通信量。お金を払う時代じゃない

2022-01-31 13:16:32 | 2022年活動
皆様こんにちは。

アロマおばさんの優しい時間にようこそ、スタッフ山田です。

今日で1月も終わりと早いな。
なんか毎月言ってる気もしますが(笑)山田も年ですね。

今月の楽天モバイル通信量はこちら↓

▲1月楽天モバイル通信量
100GB超えられないかぁ。


山田の楽天モバイル1年無料キャンペーンも、来月末で終了します。

いやぁ〜1年間無料でガッツリ使わせていただきました!
本当なら3278円×12ヶ月=39336円
支払う所が無料ですからね!
いやぁ〜素晴らしい!
3月からはモバイルデータ通信を完全に切ってWi-Fi環境でだけ使っていきます!
すると永久に0円スマホができます。

アロマおばさんは山田より2ヶ月後の4月末に無料キャンペーンが終わるのでキャンペーン終了後は山田と同じように0円スマホにして使います。

楽天モバイルだけではなく今は沢山の会社からいくらでも安くできるプランや家電量販店では最新iPhoneがアホみたいに安い価格で買えたりします。
ちょっとした工夫と知恵で同じスマホでも片や0円・方や5000円とか1万超えになってます。
どちらが良いかは聞くまでもないですが皆さんやらないんですよね(笑)
今はお金払って使う時代じゃないですよ。
電気代やガスも高いなら安くすればいいのにね😏と山田は思いますよ。
ポイ活もです。

ご連絡はこちら↓
 
Youtube(チャンネル登録よろしくおねがいします!)
 
アロマ・ハーブ販売
スマホ・電気代


最新の画像もっと見る

コメントを投稿