晴海ヶ丘の空の下

大阪から淡路島に引っ越したアロマピアの 
“おばさんセラピスト” のひとりごと

自分にブレンド

2008年04月18日 | アロマ&ハーブ
まずは、応援ポチッとお願いします



昨夜は、また頂いたチケットで映画試写会に行き、
夜遅くに、こってりした洋食をガッツリ食べてしまい
そのせいか、今日は胃の調子がイマイチ

さっそく自分のためにハーブをブレンド
消化器の機能を調整してくれ、消化不良を改善できるように、、、と
まずは、フェンネルとペパーミント、
冷たい飲み物で胃が冷えたかも、、で、ジンジャーにセルピウム
粘膜の修復のために、マリーゴールドも
そうそうおいしくなくっちゃねぇ~ で、レモングラスも入れて
ハイ できあがり 

うぅ~~ん この香り効きそう

これからは、夜遅くの夕食は軽いモノを心掛けなくっちゃ

そうそう試写会は『NEXT』という、
2分先の予知能力のある男性が、事件に巻き込まれるという
ニコラス・ケイジが主役の映画でした。

2分だけでも先のことが分かれば、便利ですよね。
転ばぬ先の杖みたいな ね

あわてんぼのアロマおばさんには、ぜひ必要な能力だわぁ~
神様ぁ~ 授けて下さぁ~い

でも、もしそんな能力があったら、もっと積極的に活用しなくちゃね
なぁ~~んて、捕らぬ狸の皮算用

ん?なんか今日は、ことわざブログみたいやねぇ~

では今日も、アロマテラピーブログランキングの
応援クリック、よろしくお願いします





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。