晴海ヶ丘の空の下

大阪から淡路島に引っ越したアロマピアの 
“おばさんセラピスト” のひとりごと

手作りクリームいただきました♪

2016年01月09日 | 谷町サロンと学校の思い出
ブログランキングに参加しています 
まずは、ワンクリックで応援お願いします

いつもアロマコスメ教室にお越しいただいているM様から
手作りクリームをいただきました


お正月休みに今までのレシピを参考にオリジナルレシピを考えて作られたそうで、
お裾分けしていただきました
アロマおばさんの好きなイランイランとラベンダーの香りで
なかなかクリーミーでつけ心地のよいクリームに仕上がってて
さすがアロマコスメ教室ダントツのリピーター様です

そして旅行に行かれた際に、見つけて購入されたという
国産のミツロウも、お土産にいただきました

M様 ありがとうございました

また今年もアロマコスメ作りを楽しんでいただけるよう頑張りますね

ではブログを続ける励みになりますので、
アロマテラピーブログランキングの応援クリック よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美白せっけん (m)
2016-01-19 00:37:26
昨年、先生と一緒に作った美白せっけん、やっと1ヶ月が経って満を持して使いました~。
…おどろきのしっとり感(●^o^●)
今まで使ったせっけんの中でダントツ!(=^ェ^=)
たくさんできてるので、朝晩惜しげもなく長く使えますし、ほんとにいい感じです!!
祝☆石けん完成 (アロマおばさん)
2016-01-20 10:21:48
mさん いつもコメントありがとうございます。
待ちに待った石けん完成でしたね♪
手作りってホントしっとりした石けんに仕上がるので、絶対手作りがクセになりますよ(^o^)♪
また作りにお越し下さいね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。