デイサービスセンターアリス箕面ブログ☆

デイサービスでの出来事や
行事の風景をアップしていきたいと思います。

秋の行事☆

2019-11-27 20:28:36 | 日記
箕面の山まで綺麗な紅葉を見に行ってきました!



今年は曇り空が多く、雨予報の日もあったため心配していましたが
雨に降られることなく一週間が無事に終わりました(^.^)



ここ数年お邪魔しておりますが、葉の色付きかたが毎年違うように感じます。
陽のあたりかたでも変わると思いますが、今年は落ち着いた雰囲気がありました。
(過去のブログと見比べてみて下さい)







仲の良い御夫婦でのツーショット♪
素敵です(^_-)-☆



大阪平野を一望できるここからの眺めは心が癒されます。



今年も素晴らしい場所をご提供いただきました。
いつもご快諾いただきありがとうございます。

来年もお邪魔させて下さい。


最新の画像もっと見る