goo

「PERFORMER CHIKI_新百合ヶ丘」 その8

「PERFORMER CHIKI_新百合ヶ丘」 その7からの続き。


PERFORMER CHIKI_新百合ヶ丘


水晶玉の数が2個に。


PERFORMER CHIKI_新百合ヶ丘


これも速い!


PERFORMER CHIKI_新百合ヶ丘


次は3個。


PERFORMER CHIKI_新百合ヶ丘


CHIKIさん「僕の指の動き、気持ち悪くありませんか?」


PERFORMER CHIKI_新百合ヶ丘


うん。


PERFORMER CHIKI_新百合ヶ丘


うねうね


PERFORMER CHIKI_新百合ヶ丘


うにうに


PERFORMER CHIKI_新百合ヶ丘


CHIKIさん「今度は僕が気持ち悪くなります。」


PERFORMER CHIKI_新百合ヶ丘


この格好で迫ってくる。


PERFORMER CHIKI_新百合ヶ丘


水晶は上下にも回る。


PERFORMER CHIKI_新百合ヶ丘


回して回して


PERFORMER CHIKI_新百合ヶ丘


おしまい。

雨の中、最高のパフォーマンスをありがとうございました!


↓過去のCHIKIさんに関する記事です。
「PERFORMER CHIKI_新百合ヶ丘」 その7
「PERFORMER CHIKI_新百合ヶ丘」 その6
「PERFORMER CHIKI_新百合ヶ丘」 その5
「PERFORMER CHIKI_新百合ヶ丘」 その4
「PERFORMER CHIKI_新百合ヶ丘」 その3
「PERFORMER CHIKI_新百合ヶ丘」 その2
「PERFORMER CHIKI_新百合ヶ丘」 その1
「PERFORMER CHIKI_お台場」 その6
「PERFORMER CHIKI_お台場」 その5
「PERFORMER CHIKI_お台場」 その4
「PERFORMER CHIKI_お台場」 その3
「PERFORMER CHIKI_お台場」 その2
「PERFORMER CHIKI_お台場」 その1
ボコちゃん名言集 その593
「PERFORMER CHIKI_野毛大道芸2008」 その3
「PERFORMER CHIKI_野毛大道芸2008」 その2
「PERFORMER CHIKI_野毛大道芸2008」 その1
ボコちゃん名言集 その556
初めてのファンレター
PERFORMER BOCO
「PERFORMER CHIKI」 その6
「PERFORMER CHIKI」 その5
「PERFORMER CHIKI」 その4
「PERFORMER CHIKI」 その3
「PERFORMER CHIKI」 その2
「PERFORMER CHIKI」 その1
パフォーマー チキ

↓CHIKIさんのHPです。
パフォーマー チキ オフィシャルサイト



人気ブログランキング いつも応援ありがとうございます!人気ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真 いつも応援ありがとうございます!日本ブログ村
↑しばらくしたら、外苑前の銀杏祭でのパフォーマンスをお届けします~。
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« ラーメン屋 ボコちゃん名... »
 
コメント
 
 
 
指の動き!! (ういうい)
2008-12-14 19:37:52
すっごいうねうねしてますよね!!

初めて見たとき、なんだ??あの指!?生き物みたい!!
って思いました!!

あ~!!!おしまいなんですね><

また この写真館の更新楽しみにしてまーす!!
 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2008-12-15 08:53:49
☆ういういさん

最後まで本当にありがとうございました!
今月中にはぜひとも、銀杏祭でのCHIKIさんをUPしたいと思いますー!銀杏祭のほうが天気がよかったので、写真がきれいなんです(笑)
 
 
 
たのしみ!! (ういうい)
2008-12-16 00:22:28
銀杏祭り 舞台の次の日に行きたかったんですけど、
ちょっと、用事が出来ていけなかったんですよ~・・・。

だから、すっごく楽しみです!!
これからも写真館だけでなく、ブログおじゃまさせてもらいまーす!!

 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2008-12-16 06:43:02
☆ういういさん

>ちょっと、用事が出来ていけなかったんですよ~・・・。

そーだったのですねー。
CHIKIさん、舞台の翌日、ちょっと辛そうなことをおっしゃっていました。
ご自身でも、「身体が全然動きませんでした」とおっしゃっていました。
やっぱり、CHIKIさんも人間なんだ…。と思いました(笑)
だって、舞台の翌日から銀杏祭のスケジュールが入っていたので、大丈夫かなぁって思っていたんで(笑)

>これからも写真館だけでなく、ブログおじゃまさせてもらいまーす!!

ありがとうございます!!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.