goo

「PERFORMER CHIKI_新百合ヶ丘」 その4

「PERFORMER CHIKI_新百合ヶ丘」 その3からの続き。


まずは準備運動から~ってことで、すごい準備運動が始まる。
これを準備運動と言ってしまうのか?!


PERFORMER CHIKI_新百合ヶ丘


そのスピードになかなかシャッターが追いつかない。
これは壁のパントマイムのあとに、床に倒れる寸前のところ。(だったと思う)


PERFORMER CHIKI_新百合ヶ丘


ロボット風に歩いたり、


PERFORMER CHIKI_新百合ヶ丘


走るパントマイムの中で、ポーズ!


PERFORMER CHIKI_新百合ヶ丘


このポーズも、うちでボコちゃんが真似するのよねぇ~。
笑える。


PERFORMER CHIKI_新百合ヶ丘


カバンに引っ張られる。


PERFORMER CHIKI_新百合ヶ丘


そして、この足首のやわらかさ!


PERFORMER CHIKI_新百合ヶ丘


オチもおもしろい。
お客さんの反応を感じるのもおもしろい。

準備運動とはいえ、作りこまれた音楽と動きが絶妙に合っているのがたまらない~!


「PERFORMER CHIKI_新百合ヶ丘」 その5に続く。


↓過去のCHIKIさんに関する記事です。
「PERFORMER CHIKI_新百合ヶ丘」 その3
「PERFORMER CHIKI_新百合ヶ丘」 その2
「PERFORMER CHIKI_新百合ヶ丘」 その1
「PERFORMER CHIKI_お台場」 その6
「PERFORMER CHIKI_お台場」 その5
「PERFORMER CHIKI_お台場」 その4
「PERFORMER CHIKI_お台場」 その3
「PERFORMER CHIKI_お台場」 その2
「PERFORMER CHIKI_お台場」 その1
ボコちゃん名言集 その593
「PERFORMER CHIKI_野毛大道芸2008」 その3
「PERFORMER CHIKI_野毛大道芸2008」 その2
「PERFORMER CHIKI_野毛大道芸2008」 その1
ボコちゃん名言集 その556
初めてのファンレター
PERFORMER BOCO
「PERFORMER CHIKI」 その6
「PERFORMER CHIKI」 その5
「PERFORMER CHIKI」 その4
「PERFORMER CHIKI」 その3
「PERFORMER CHIKI」 その2
「PERFORMER CHIKI」 その1
パフォーマー チキ

↓CHIKIさんのHPです。
パフォーマー チキ オフィシャルサイト



人気ブログランキング いつも応援ありがとうございます!人気ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真 いつも応援ありがとうございます!日本ブログ村
↑次はこの日の新アイテム登場。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 我が家のベラ... ボコちゃん名... »
 
コメント
 
 
 
さっそく!! (ういうい)
2008-12-09 21:55:55
帰ってさっそくブログをチェック!!
今日もCHIKIさん見れて、疲れた体と仕事でへこんだ気持ちも吹っ飛びましたよ!!

毎日の楽しみになっています!!
ありがとうございます!!
あの、足首を回した後のオチ・・・うけますよね!!

あのポーズ、うちの姪っ子もまねしてました!!
 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2008-12-10 05:51:25
☆ういういさん

>今日もCHIKIさん見れて、疲れた体と仕事でへこんだ気持ちも吹っ飛びましたよ!!

そういってもらえると、パワーがみなぎってきます(笑)

>あのポーズ、うちの姪っ子もまねしてました!!

子供の反応って素直ですよねー。
CHIKIさんのパフォーマンスは怖くないので、子供にも安心して見せられるし。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.