goo

「PERFORMER CHIKI」 その5

「PERFORMER CHIKI」 その4からの続き。


PERFORMER CHIKI


そして、またロボット。


PERFORMER CHIKI


時々、人間にもなってくれて、


PERFORMER CHIKI


でも…、
うおおおおおおおおおお~


PERFORMER CHIKI


すげぇ~!!!!!!!!!


「PERFORMER CHIKI」 その6へ続く。


↓CHIKIさんのHPです。
パフォーマー チキ オフィシャルサイト

↓以下関連記事です。
パフォーマー チキ
「PERFORMER CHIKI」 その1
「PERFORMER CHIKI」 その2
「PERFORMER CHIKI」 その3
「PERFORMER CHIKI」 その4



人気ブログランキング いつも応援ありがとうございます!人気ブログランキング
↑水晶のパフォーマンスまだ続きます。

注:CHIKIさんご本人に写真掲載の許可を頂いています。
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« ボコちゃん名... サンタさんへ... »
 
コメント
 
 
 
すごいですね! (XLママ)
2007-12-10 02:12:40
お久振りです^^;

パフォーマーって言うんですか?
写真でも臨場感伝わってきますけど
実際見たらもっと凄いんでしょうね~!(≧∇≦)b

↓プリキュア5のマスク、コロ助が見たら絶対欲しがりそう!
薬局にはしばらく行かないことにします(笑)
 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2007-12-10 09:28:19
☆XLママさん!

ご訪問&コメント、大変うれしいです!
その後、いかがお過ごしですか?
とてもお忙しそうだったので…。

パフォーマーという言葉、「大道芸」をかっこよくいう感じなんでしょうか。
本当に生で観たときの衝撃は忘れられません。
子供たちもびっくりでした(笑)
飽きずにみていましたよー。

コロ助君もプリキュア好きですか。(笑)
そうそう。なんだっけ。なんちゃらレンジャーのも隣に売っていました。
 
 
 
すげぇです (ベンジー)
2007-12-11 20:49:34
先日、静岡に行きました。
そこで、歩行者天国になっているところで、
大道芸をやっていた。
しばらく見ていたが、CHIKIさんほどではなかった。
CHIKIさんはすげぇです。
 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2007-12-12 07:26:36
☆ベンジーさん

私も大道芸を観るのは好きで、よく足を止めてみるのですが、本当にチキはそれまで観た中でピカイチだったんですよぉ~

これからも活躍してほしいですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.