goo

「PERFORMER CHIKI」 その4

「PERFORMER CHIKI」 その3からの続き。

水晶のパフォーマンスはじまりはじまりぃ~。


PERFORMER CHIKI


写真ではなかなかうまく伝えられないのだが、


PERFORMER CHIKI


水晶に、まるで命が吹き込まれたように、


PERFORMER CHIKI


ぬるりぬるりと、


PERFORMER CHIKI


するりぬるりと、


PERFORMER CHIKI


動いて見えるのだ。


「PERFORMER CHIKI」 その5へ続く。


↓CHIKIさんのHPです。
パフォーマー チキ オフィシャルサイト

↓以下関連記事です。
パフォーマー チキ
「PERFORMER CHIKI」 その1
「PERFORMER CHIKI」 その2
「PERFORMER CHIKI」 その3



人気ブログランキング いつも応援ありがとうございます!人気ブログランキング
↑水晶のパフォーマンスまだ続きます。

注:CHIKIさんご本人に写真掲載の許可を頂いています。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 天国からのメ... マスク »
 
コメント
 
 
 
平衡感覚 (ベンジー)
2007-12-11 20:39:28
こうした技術は平衡感覚が敏感でなければなかなかできないんですよね。
そうとうな努力だと思います。(感心です)

私は、小さい頃は平衡感覚があるほうで、ガードレールの上とか、ブランコの柵の上とか、器用に歩けたものです。(たぶん、今じゃダメダな)
 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2007-12-12 07:23:57
☆ベンジーさん

>そうとうな努力だと思います

そうなんですよ。
サラリとやっていらっしゃったのですが、音楽とあわせるタイミングとかも、相当の練習量が裏に隠れているんだろうな…と思わせる演技ばかりでしたよー。

>今じゃダメダな

危ないから、真似しちゃだめですぅ~(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.