goo

5歳児の願い事

少し前の、確か休日だったのだけど。

私と馬君よりもいち早く起きたボコちゃんが、私の知らぬ間に作っていた。

以下、本文。
-----
ねがいごと(←「と」が鏡文字)
あいどるになりたい(←「ど」が鏡文字)
-----

どうやら、七夕の笹飾りを作って、そこに願い事を書いていた模様。

短冊はまだもらってきていないので、本物の願い事は何になるか未定。

(写真はPHSで撮影)


↓過去の願い事です。
4歳児の願い事」「4歳児の短冊
3歳児の願い事」「短冊
2歳児の願い事



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児 いつも応援ありがとうございます!日本ブログ村
子育てブログランキング いつも応援ありがとうございます!子育てブログランキング
↑願い事も成長している。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 我が家のベラ... ボコちゃん名... »
 
コメント
 
 
 
お上手~ (SORAIRO)
2008-06-19 05:59:32
上手に切りぬきしていますね~!!
ボコちゃんが切ったのですよね??

アイドルになりたい・・・
だれでもいちどは夢見ることです(笑)
 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2008-06-20 16:29:21
☆SORAIROさん

ありがとうございます!
最近、こうやって折り紙を切るのが好きなんですよぉ~。
そういえば、誕生日のときに保育園で将来何になりたいか聞かれて、アイドルと言ったらしいのですが、「アイドルって?」と聞かれて、「わからない」と答えたようです…。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.