「弱者救済プロジェクト」をご紹介してます☆わくわく日記^^

「奇跡を呼び込むプロジェクト」で、地球の環境を守り、わくわく助け合いながら豊かになりましょう^^

魔法のマニュアル 10-6

2012-10-11 16:30:42 | 日記
魔法のマニュアル 10-6


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆

『奇跡を呼び込むS氏の能力開発』

       < 第1689回 >

────成功者が導く超簡単な成功法────

著者へのご意見・ご質問 → sansei3@cello.ocn.ne.jp


http://www.mag2.com/m/0000115502.html 
             

2011 年 10 月 6 日発行

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆

 皆さん、こんばんは。


前回のメルマガでも取り上げましたが、ニューヨークの
ウォール街のデモは、1万人規模に膨れ上がったそうです。

///////////////////////////////////////////////

 米・ニューヨークのウォール街付近を占拠する若者らの
抗議運動は5日、地元労組が参加する初の連帯集会が
開かれ、過去最大の約1万人規模に膨れ上がった。

 集会に参加したのは、教職員や小売店員、看護師らの
労組。教育ローンの返済や就職難に悩む大学生らも多数が
飛び入り参加した。

 会場となったウォール街周辺の公園では、労組代表らが
壇上で米社会の格差拡大などを訴えると、「イナフ・イズ
・イナフ(もうたくさんだ)!」との参加者の声がこだました。

////////////////////////////////////////////////


 なぜか、私は、この様な世界の動向が気になるのですが、
日本のマスコミは、表面的な騒ぎだけで、その本質を詳しく
取り上げようとはしません。

 人類は、集合無意識でつながっています。東洋的に
言えば、心の奥にある阿頼耶識で、世界の人々の意識は
つながっているのです。

 量子論的に極微の世界で考えれば、私達人間も物質です
から細分化すれば、分子⇒原子⇒素粒子・・・エネルギーと
なります。

 ですから、極微の世界で観れば、地球もそうですが、
雲の様なもやもやの状態で、すべてのものがつながって
いることになります。

 どんな生物も、物質も、細分化すると最終的には、
エネルギーと情報だけになりますから、波動の法則に支配
されていることになります。

 ですからマイナスの現象が起きる感情よりも、プラスの現象が
起きるプラスの感情でいることが大切なのです。

 人の事を思いやったり、感謝を深めたり、ワクワクすることを
していれば、プラスの現象が起きてきます。

 ところで、私が、現在の世界の動向が気になるのは、

 エジプトやリビアなどのアラブの諸国のデモもそうですが、
ほんの些細なことがきっかけで、人々が立ち上がったら、
国家までもが簡単に転覆してしまうのです。

 それは、人類の集合無意識に共感しているアラブの人々
の無意識の大きなエネルギーの波が,悪政を糾弾して、
政権の崩壊が現実化したのです。

 そして、それは、地球上の人類はすべてにつながってい
ますから、アジアにも、ヨーロッパにも、アメリカにも影響が
あるのは明らかなことで、今回の流れも、その一環だと
思います。

 
 現代の社会では、あまりにも理不尽なことが多すぎる
ので、暴動でも起こして、世の中を転覆させたい!と思う
人も多いと思います。


 けれども、日本では、1960年代後半に学生達が起こした
暴力を伴った学園紛争は、無意味であったことを学びました。

 意識レベルが最低である暴力では解決できるわけもなく、
真の解決はできなかったのです。

 団塊の世代がそのことを身を持って教えてくれたのです
から、ありがたいことです。

 アラブの社会では解決したのでは?と、思うかもしれませ
んが、暴力で勝ち取った政権は、また同じように暴力で奪い
取られます。

 ですから、よほどのしっかりした人物が政権に就かなければ、
また独裁や、腐敗がはじまるのです。

 間違ったエネルギーの使い方は、早晩、破滅を招きます。

 
 どの先進国でもそうですが、私達国民が苦しんでいても、
国は助けてはくれません。日本だってそうです。

 今回の一連の震災や原発事故の教訓からも、はっきり
分かりました。悲しいことですがそれが現実です。

 被災者が優先されるべき予算が、財務官僚の采配で、
自分達の利益や住むところが優先されるのですから、
官僚の横暴は目に余るものがあります。

 その官僚に、頭を小突かれ、あごで奴隷の如くこき使わ
れているのが政治家です。

 一連の凍結されていた件案が、ゾンビのようによみがえるの
ですから、とんでもなく権限のあるのが官僚なのです。

 ですから、よらば大樹の陰!の考えで、政府や大きな
企業の傘下にいれば安泰だ!などと思わないことです。

 もしも、政府や大きな企業に見放されたら途方にくれるの
はあなた自身です。

 年金などは、詐欺にあっているようなもので、私たち国民が
預けた年金の積み立て金が、わけのわからない用途に長年
使われ続けていて、6割以上も不良債権になっているそうです。


 元社民党の保坂展人議員の調べで、日本人の年金の積み
立て総額およそ150兆円のうち、87.8兆円が不良債権になって
しまっているのがわかっています。

 不良債権化したこの分は返ってきませんので、まさに
「消えた年金」なのです。

 年金の原資は、株で失敗しているだけでなく、財政投融資に
回され、数多くの特殊法人への融資に使われ、高速道路や
空港やダムなどの公共事業を行うため、さらには、天下り役人
たちの高額な給料や退職金に消えて行ったのです。

 65歳からの給付に変わったことで、今の現役世代の受け
取れる年金額は、1000万円以上も減ることになり、払い損に
なる人たちが現役世代の大多数になると予想されています。

 さらに、これから68歳~70歳の給付になることの議論が
進められています。

  政府は高齢化と少子化をその理由にしたいのですが、
本当は使い込んでなくなった!となれば、国民を騙している
ことになりますから、政治家は与党も野党も真実は言えない
のです。

 また、同じことを書いてしまいました。

 とにかく、中国の役人の汚職を笑っていられないほど、
日本の役人も、相当に悪質な犯罪を犯してきているのです。

 ですから、これからは、国を頼らないで、自分の意志で
生きる事です。しかも、エゴから遠ざかる生き方です。

 心から人を助けることによって、自分も助けられる!

 人を支えて、人を助けて、人のために頑張り、絆を深めて
行くことが本当の人間の生きかたである!と、3.11から日本人
の意識は変わりました。


 =======================

 仏法における修行というのは、社会から離れた特別な
場所で行うものではなく、他の人の苦悩に現実に、積極的
に関わり、その解決をめざすことです。

 六識のすべてを働かせ、全身で、相手の声、顔色、しぐさ
などから心の声を聞き、生命の状況を敏感に察知して、
相手に勇気を与え、生きる力を増し、希望をよみがえら
せていく励ましの実行は、人間として自然な、仏の生命の
現れなのです。

 第九識から汲み上げたエネルギーを持って、実際に声を
かけ、からだを動かし、全身で他の人を尊敬し励ましていく
ことは、また再び第九識への回路を広げることにつながって
いくのです。

 この繰り返しが、周りの変化に振りまわされない自己を
確立し、崩れないものとしていくのです。

 ひとりの人の第九識に根ざした、この世界から、不幸を取り
除かずにはおかないという、強い決意の行動が、万人へ
波動していくのです。

その波動が、時代を突き動かす力となり、この社会を現実に
変えていくことができる。。。

 これが、仏法が見出した大いなる希望なのです。

==========================

 第九識への回路を広げることは、ミクロの命数でできます。


 ありがとうございました。



////////////////////////////////////////////////////////


 ・≪弱者救済のプロジェクト≫のお知らせ!!

 さて、3.11の大震災以来、私のところには様々な困難に遭わ
れた方達からの相談があります。

 職を失ったとか、会社が倒産したとか、多額の負債を
抱えているとか、将来の年金の不安など、経済的な内容も多い
のですが、何もできない自分にジレンマを感じていました。

 特に、30代以降、40代、50代の人達には、将来の年金の
破綻問題が深刻になっています。

 年金の給付年齢が、今後70歳、そして、75歳と引き上げら
れたり、支給額も大幅に減額されるのは明らかなので、多くの
人が老後は満足に暮らすこともできず、大量の自殺者も出て
くると予想されます。

 これは、「金持ち父さんの予言」という本で、ロバート・キヨサキ氏
も書いていることです。

 ロバート・キヨサキ氏は、アメリカ人の60%が、現在の経済状況を
人生最大の危機と捉えている!と、述べています。

 日本の政府は、アメリカ以上に財政危機に陥っていますから、
日本人であっても、多くの人が、人生最大の危機と捉えていると
思います。

 私は現在、第二の収入の創出、一生涯、豊かに暮らせる年金の
創出ができるプロジェクトを極秘裏に立ち上げています。

 それは、相談された方々に何とかしてあげようと、立ち上げた
ものです。

 けれども、この様な危機的な状態の時にこそ、多くの人に豊か
で幸せになってもらうために、今までのメルマガでの理論を実証
しなければならない!と、思いました。

 今回、1億数千万の借金を抱えていながら、素晴らしいマインドに
なられた人からの投稿を頂いて、このような人を是非とも成功させ、
さらに、今後、年金難民になろうとしている多くの人達を救いたいと
思ったのです。

 これは、資金がかからず、失敗することもなく、誰もが取り組めて、
夢が実現できるプロジェクトです。

  一人ではできないことも皆んなの力を合わせれば、不可能が
可能になることを、実証できると確信しています。

 参加は無料ですから、今まで成功できない99%の人が本当に
成功できるかどうか、ご自分で確かめてください。

 ご希望の方には、メールを差し上げますので、私のアドレス
 sansei3@cello.ocn.ne.jp まで、直接メールを下さい。

 尚、最初の段階では、能望の実践者を優先させていただきます
ので、ご了承下さい。


/////////////////////////////////////////////////////

 ありがとうございました。


このプロジェクトに関するお問い合わせは、直接鈴木先生か

ひょんちゃん  arigatoukansha21@yahoo.co.jp  までどうぞ ^^ 

ありがとうございます ^^







コメントを投稿