「弱者救済プロジェクト」をご紹介してます☆わくわく日記^^

「奇跡を呼び込むプロジェクト」で、地球の環境を守り、わくわく助け合いながら豊かになりましょう^^

魔法のマニュアル

2012-10-03 14:13:19 | 日記

魔法のマニュアル





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆

『奇跡を呼び込むS氏の能力開発』

       < 第1686 回 >

────成功者が導く超簡単な成功法────

著者へのご意見・ご質問 → sansei3@cello.ocn.ne.jp


http://www.mag2.com/m/0000115502.html  
             

2011 年 10 月 3 日発行

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆

 皆さん、こんばんは。

 厚生年金基金で、支給ミスにつながる加入記録の
誤りが16.6万件あるとみられることがわかった!という
ニュースがありました。

 どれだけ、杜撰(ずさん)だったのでしょう。

 ところで、国家公務員の朝霞宿舎は、仕分けで凍結に
なったにもかかわらず、いつの間にか、建設が進められて
いて、今回、野党から反発されたので、急遽、5年間の凍結
になったようです。


 これは、民主党が、財務省の言いなりになっていて、
それこそ、財務官僚に、政治家が頭を小突かれて、仕事を
しているようなもので、まさに官僚主導の政治になって
いる証拠だと思います。

 日本は20年前までは、社会主義的な官僚主導の政治で
奇跡的に成功してきました。

 けれども、すべての社会主義国家は悲惨な結末を迎えて
いるように、日本だって例外ではありません。

 官僚の天下りや正気の沙汰とは思えない自分達への利益
誘導政策、官僚主導の無能な政策が、20年間もまかり通り、
膨大な借金が膨らんでいるのです。


 ギリシャも同じ役人天国ですから、このまま行けば、日本も
ギリシャと同じ運命を辿ることになります。

 与党も野党も、政治家は、官僚に、頭を小突かれて、あごで
使われているのですから、IMFの管理下に入り、膿を出して、
再出発したほうが良さそうですね。

 韓国は、IMFの管理下から立ち直り、世界的な躍進をして
いますから、立派なものです。

 日本の腐敗しきった役人や政治家は、犯罪者になって、国民に
被害を加えるので、いらないです。


 さて、大震災から半年以上が過ぎましたが、国や東電の
過失が薄れて、マスコミも、なんだか弱腰で、うやむやに風化
しそうなムードになっています。

 まだまだ、塗炭の苦しみ(泥や火の中にいるような、ひどい
苦しみ)をなめている被災者が、何十万人もいるのですから、
風化させたら権力側の思う壺なのです。

 老朽化して40年の耐久年数が過ぎた原子炉を、企業の
利益を最優先するために使い続け、それを許可していた国も
同罪なのですが・・・。

 取り返しのつかない最悪の事故に至り、福島や近隣の
県民をはじめ、多くの国民を恐怖のどん底へ追いやった
のは、過失どころか、重大な犯罪と言えるのです。

 近隣諸国へも、多大な迷惑をかけたのですから、その
犯罪責任は、重大です。
 
 そして、元社会保険庁の5000万人もの年金帳簿のごま
かしも、明らかに国民を欺いた詐欺事件であり、最近の年金
給付の延長も、給付金の削減も、約束違反の犯罪です。

  このことで、膨大な年金難民が巷にあふれて、自殺者まで
出たら、本当に許されない犯罪になります。

 この年金の詐欺事件は、なぜか、忘れたころに定期的に出て
きますが、何度も、何度もなので、加入記録の誤りが16.6万件!
とのニュースでも、別段、そんなもんでしょう・・・。

 と、多くの国民に素通りされるのが怖いのです。
 

 そして、官僚の天下りや正気の沙汰とは思えない自分達へ
の利益誘導策、官僚主導の無能な政策が20年間も、まかり通り、
空白の20年になり・・・。

 このままでは日本国の財政破綻は避けられない状況なの
ですから、これも重大な犯罪です。

 
 さらに、政権を担っている民主党のマニィフェストは政権
公約なのですから、選挙の時に交わした国民との大切な
約束を、勝手に破っても許されるものではありません。

 公務員の人件費2割削減 、天下り先も無くす!と、公約して
いるのに、法案を再来年以降に先送りして、天下りはさらに肥大化
しています。

 内需拡大して景気回復をします という約束が デフレの進行で、
景気対策補正予算の執行停止!ですから、官僚は何もしたくないの
です。

 公共事業やムダを削減して埋蔵金を発掘します。という
約束が、埋蔵金はありませんでした 。無駄の削減は0.6兆円だけ
で、それも、官僚の命令で、いつも間にか復活しているのです。

 このように、約束不履行で、ほとんど詐欺の様なお粗末な結果に
なっています。

 そのしわ寄せは国民がかぶることになり、今までの無能
無策を増税で国民に泣きついてきているのですから・・・。

  まるで、放蕩息子が、仕事も何もしないで、30万使って
しまったので、今回だけは頼むから何とかしてくれ!と、
泣きついているようなものです。

 国民は疲弊するばかりなのです。


 そこで、・≪弱者救済のプロジェクト≫を密かに立ち上げて
いたのですが・・・。

 前回、メルマガで、ご案内したところ、電話での質問や
応募者が殺到していて、収集がつかない状態になっております。

 早急にご案内のメールを送信したいのですが・・・。
初めは、10人くらいからはじめて、インターネットでの展開を
考えていたのですが・・・。

 皆様への返信のメールはもう少しお待ち下さい。


  今回のプロジェクトに応募してくれた方のメールの
中味の一部を紹介します。

////////////////////////////////////////////
 
 そして、今回の先生のメルマガ読ませていただき
なんだか、とてもスゴイプロジェクトなんだろうなと
思いワクワクしましたのでメールしてます。

そして1億数千万の借金を抱えた方の
お話を読ませていただき
わたしもお金の問題で、悩んでいたときのことを
思いだしました。


先生 わたしも、お金の問題をかかえておりました。
現在もまだ継続してるといえばしてるのですが
わたしの中ではもう、済んだことなので
もう終わっていると思います。

 <中  略>

この問題はわたしが素直になり
まずはわたしの周りの人たちの幸せを考え、心の底から
みんなの幸せを祈りました。すると事態はどんどん
良くなっていきました

わたしは、能望を唱えることで親を許すことができ
相手のことも許しホントの意味で、ケリをつけることが
できました。

//////////////////////////////////////////////

 素晴らしいメールありがとうございました。
 
 私のプロジェクトは、世の中の多くの人が考えている
ような方法ではなく、 この人のメールの内容のように、
一般の人とは、180度、違う考えで、勧めていくのです

 ○怒りを開放すれば、愛に変わります。

 ○執着を開放すれば、豊かさにつながります。

 ※心の豊かさは、富やお金を呼び込みます。


 ですから、心は常に愛と感謝、そして、豊かさで満たして
いれば、どんなことに取り組んでもお金が入ってくるのです。

>この問題はわたしが素直になり
>まずはわたしの周りの人たちの幸せを考え、心の底から
>みんなの幸せを祈りました。すると事態はどんどん
>良くなっていきました

 そうなんです。松下さんの世界と同じなんです。

 自分のことよりも、エゴは捨てて、人の幸せと人の成功を
ひたすら願い、人の成功を助ける行動を続ければ、
根深い執着から開放されて、事態は良くなって行くのです。

 難しいことですが、能望の実践で、感謝が深まり、この大切な
ことが実現できるのです。
 
 インターネットで成功している人は、ほんの1%だと思います。
99人が同じ考え方で、残りの1人だけが違う考えなのです。

 もしも、この1人の人が100人集り、純粋に人の幸せと成功を
願い行動ができれば、その人達に教えられた、1000人の真の
成功者が輩出するでしょう。

 そうしたら・・・。
 
 ≪100万人の雇用創出から十分な生涯年金の創出へ≫

 この様な夢が、実現することができるのです。

 日本の国は、素晴らしい国になります。


////////////////////////////////////////////////////////


 ・≪弱者救済のプロジェクト≫のお知らせ!!

 さて、3.11の大震災以来、私のところには様々な困難に遭わ
れた方達からの相談があります。

 職を失ったとか、会社が倒産したとか、多額の負債を
抱えているとか、将来の年金の不安など、経済的な内容も多い
のですが、何もできない自分にジレンマを感じていました。

 特に、30代以降、40代、50代の人達には、将来の年金の
破綻問題が深刻になっています。

 年金の給付年齢が、今後70歳、そして、75歳と引き上げら
れたり、支給額も大幅に減額されるのは明らかなので、多くの
人が老後は満足に暮らすこともできず、大量の自殺者も出て
くると予想されます。

 これは、「金持ち父さんの予言」という本で、ロバート・キヨサキ氏
も書いていることです。

 ロバート・キヨサキ氏は、アメリカ人の60%が、現在の経済状況を
人生最大の危機と捉えている!と、述べています。

 日本の政府は、アメリカ以上に財政危機に陥っていますから、
日本人であっても、多くの人が、人生最大の危機と捉えていると
思います。

 私は現在、第二の収入の創出、一生涯、豊かに暮らせる年金の
創出ができるプロジェクトを極秘裏に立ち上げています。

 それは、相談された方々に何とかしてあげようと、立ち上げた
ものです。

 けれども、この様な危機的な状態の時にこそ、多くの人に豊か
で幸せになってもらうために、今までのメルマガでの理論を実証
しなければならない!と、思いました。

 今回、1億数千万の借金を抱えていながら、素晴らしいマインドに
なられた人からの投稿を頂いて、このような人を是非とも成功させ、
さらに、今後、年金難民になろうとしている多くの人達を救いたいと
思ったのです。

 これは、資金がかからず、失敗することもなく、誰もが取り組めて、
夢が実現できるプロジェクトです。

  一人ではできないことも皆んなの力を合わせれば、不可能が
可能になることを、実証できると確信しています。

 参加は無料ですから、今まで成功できない99%の人が本当に
成功できるかどうか、ご自分で確かめてください。

 ご希望の方には、メールを差し上げますので、私のアドレス
 sansei3@cello.ocn.ne.jp  まで、直接メールを下さい。

 尚、最初の段階では、能望の実践者を優先させていただきます
ので、ご了承下さい。


/////////////////////////////////////////////////////

 ありがとうございました。




このプロジェクトに関するお問い合わせは、直接鈴木先生か

ひょんちゃん  arigatoukansha21@yahoo.co.jp  までどうぞ ^^ 

ありがとうございます ^^





コメントを投稿