アリエルじかん。

松ケンのようなスタイルになりたい。

「適量生活」でダイエット!6日目

2009-04-27 11:10:14 | TBキャンペーン
「適量生活」でダイエット!1日目

「適量生活」でダイエット!2日目

「適量生活」でダイエット!3日目

「適量生活」でダイエット!4日目

「適量生活」でダイエット!5日目




今日も「適量生活」を午後2時半に飲みました。

その後、コアリズムで30分ほど運動。
思うように腰が動かないので、不可思議な踊りになっています(笑)
全身の姿見がテレビの横にあるので、自分の踊っている様子が
見えるんですが、凄いです…。
結構汗をかくので体には良さそう
コアリズムをくれたブロ友さん、ありがとうございます



・しょうが粥(市販のもの)
・ひじきの煮物(煮豆、ちくわ、人参入り)
・厚揚げ豆腐の煮物(2切れ)

しょうが粥も別のブログ友達にもらったもの。
皆さんに支えられてダイエットが出来ています。
いつもありがとうございます

家族用のごはんは揚げ物だったんですが、揚げものは
食べたい気分じゃなかったので煮物のみ。
小さい時から揚げ物が好きではなかった私なんですが
太るにつれ、揚げ物が大好きになりました(笑)
「適量生活」を飲み始めてから、食欲が抑えられるだけでなく
食の好みも昔に戻りつつあります。

お菓子やジュースを摂っていないので、甘いものが
食べたいということもあり、砂糖を使った煮物が
食べたくなっています。
かぼちゃの煮物や高野豆腐の煮物なんかもいいなぁ

ダイエット食にするつもりは一切なくて食べたいものを
作っているんですが、どんどん「さっぱり系」「和食」になって
います。そろそろ揚げ物を食べないと肌がかさつくかな?

「適量生活」を飲み始める前から始めていたグレープフルーツ
ダイエットの体重の増減を毎日記録しています。
1日目から始めると長いので20日目から。

20日目→21日目 3.9kg減(前日比 0.4kg減)
21日目→22日目 4.1kg減(前日比 0.2kg減)
22日目→23日目 4.1kg減(前日比±0.0kg)
23日目→24日目 4.0kg減(前日比 0.1kg増)
24日目→25日目 3.8kg減(前日比 0.2kg増)
25日目→26日目 4.0kg減(前日比 0.2kg減)
26日目→27日目 4.3kg減(前日比 0.3kg減)
27日目→28日目 4.6kg減(前日比 0.3kg減)「適量生活」を飲み始めた日
28日目→29日目 4.4kg減(前日比 0.2kg増)
29日目→30日目 4.5kg減(前日比 0.1kg減)
30日目→31日目 4.9kg減(前日比 0.4kg減)
31日目→32日目 4.9kg減(前日比±0.0kg)
32日目→33日目 6.0kg減(前日比 1.1kg減)

前日比1.1kg減、体脂肪0.2%増

0.1kg痩せてグレープフルーツダイエットを始めてから
5.0kg減を目指していたら何故か昨日ダイエットを始めて一番の減り方
月経が終わりかけなので「痩せ期」に入ってきたのか
「適量生活」を飲んでいて、食欲が抑えられているから胃が小さくなって
朝食の量も減って来たのか、長風呂をしすぎたせいか…。

「適量生活」で食べる量が減り、胃が小さくなって来ている気が
するのが実感できている今日この頃です
朝食の写真は時間がなくて前日のありあわせをちょっとつまむ程度なので
載せていませんが確実に食べる量が減っています。夕食よりも少ないです。
飲んでもお通じは変わらず来ますし、胃に負担もありません
ダイエットサポート飲料は今まで飲んだことがなく
別の商品を利用していた友人は飲んでいる時も空腹感はなくならなかった
との事でした。
なので、そういうものなのかな~位に思っていたんですが
本当にお腹が空かないので食べない胃が小さくなる
さっぱりしたものが食べたくなる食欲が抑えられる
飲んだ直後以外の時間の食欲も抑えられる

という経過をたどっています。
今は毎日飲み続けていますが、何年も続けなくても「適量生活」なら
生活を根本から変えてくれると私は思います
本当にダイエットをしたい方、間食が止まらない方
私もそうだったのでお薦めですよ~


日清ファルマ社製品『適量生活』のトラックバックコンテスト参加中

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずたん)
2009-04-27 11:29:14
わ~すごいですね~
6kgとかだと今までの洋服とかもぶかぶかになっちゃって着れなくなっちゃいますよね~
うらやまし~
返信する
すごーい! (ティンク)
2009-04-27 11:49:48
なんか一気に減りましたね!!
私は生理前~中はどうしても甘い物が食べたくなり、さらにはめっちゃ眠くなります…
子供並みに寝ちゃってますよぉ~

これだけ今日は一気に減るとちょっと戻っても落胆しなくてもいいかも??って思いますよ。
無理せず頑張ってね
返信する
Unknown (ダッフィ~。)
2009-04-27 14:22:04
コアリズムまで始められたんですね

私も去年買って2,3回したのですが、なぜか
アキレス腱痛めてしまって^^;
今はお蔵入り。。。

食事の量が少ないようにみえるのですが、それでもきちんとお通じあるんですね。
うらやましい~ 

6210







返信する
すずたんさんへ (*アリエル*)
2009-04-27 17:41:11
今日はどうなるか分かりませんが6キロまで
落ちてくれたのは嬉しかったです
10月から始めたダイエットで12.8kg痩せたので
去年買ったジーパンはぶかぶかです
かろうじて骨盤で止まっているので
ワンピースと合わせて履いたりしていますが
今度出かけたらジーパン買って来ます。
他は元々Aラインの服が好きなのであんまり
変わらず着られます
返信する
ティンクさんへ (*アリエル*)
2009-04-27 17:45:16
昨日はいっきに減って自分でもびっくりでした
今日はまだお通じがないから、絶対に増えていると思います…
私も生理中はめちゃくちゃ眠くなります
今まで生理の時は食後すぐに眠くなるので寝ていたんですが(笑)
食べた直後に寝ると胃が動かなくてカロリー消費が
おくれて吸収されるみたいなことを聞いたので
寝ないように耐えてます
寝ないことに効果があるのかは謎ですが。
コアリズム、二の腕が痛くなりますね~
頑張ります
返信する
ダッフィ~。さんへ (*アリエル*)
2009-04-27 17:49:37
コアリズムまで始めました(笑)
ブロ友さんに頂いて、始めたら楽しくて
常にやっていたいくらいなんですが
さすがにそれは相方に止められています
超ノリノリで「ハーイ!」って掛声を
出したりしています
ダッフィ~。さんはアキレス腱を傷めて
しまったんですね今は無理に動かなければ大丈夫ですか?
アキレス腱は歩くだけでも動かすので傷めるのは
辛いですね
動きの早い部分がいけなかったんでしょうかね。
痛くなる部分って人によって違いますね。
友人は股関節が痛くなったようです。
食事は大分量が減りましたが、もともと便秘症
ではないこともあり、お通じ毎日ありますよ
でも今日はまだなので、体重の増加が気になります
返信する