アリエルじかん。

松ケンのようなスタイルになりたい。

「適量生活」でダイエット!2日目

2009-04-23 09:46:10 | TBキャンペーン
「適量生活」を飲み始めて2日目。

「適量生活」でダイエット!1日目の記事


今日も午後2時半に飲みました。

飲んで感じたことは本当にお腹が空かない!!

グレープフルーツダイエットを始めてからも
我慢していただけで空腹感はあったんです。
でも「適量生活」を飲んでからは空腹感を感じません。

胃がはっている訳でもなく、気分が悪くなるわけでもなく
ただお腹が空かないだけなので快適です

効果は何時間くらい持続するんだろう?と思ったんですが
特にそういった記載はありませんでした。
私の場合はお腹がぐーぐーなったのは飲んでから9時間後。
ちょっと空腹を感じましたが、我慢したらその空腹感もなくなりました。

グレープフルーツダイエットを始めてからの
体重の経過です。
長いので、20日以降のものを載せます。

20日目→21日目 3.9kg減(前日比 0.4kg減)
21日目→22日目 4.1kg減(前日比 0.2kg減)
22日目→23日目 4.1kg減(前日比±0.0kg)
23日目→24日目 4.0kg減(前日比 0.1kg増)
24日目→25日目 3.8kg減(前日比 0.2kg増)
25日目→26日目 4.0kg減(前日比 0.2kg減)
26日目→27日目 4.3kg減(前日比 0.3kg減)
27日目→28日目 4.6kg減(前日比 0.3kg減)「適量生活」を飲み始めた日
28日目→29日目 4.4kg減(前日比 0.2kg増)




・おにぎり(梅干し入り)1個
・昆布豆(市販のもの)少々
・ゴーヤーチャンプル 少々
・煮込みハンバーグ(昨日の残り)2個
・豆腐と長ネギのお味噌汁(お椀半分)

午後4時半ちょうどではなく、午後4時過ぎに食事。

前日比0.2kg増、体脂肪0.2%増

月経時は太るので、仕方ない結果かなと思います。
食事量が減ってお腹がへこんで来ています。

月経も終わりに近づくと「痩せ期」に入ると聞いたことがあるので
続けていれば体重が減る日も来るかなと思います。
このまま続けてみようと思います


日清ファルマ社製品『適量生活』のトラックバックコンテスト参加中


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴっぴよ)
2009-04-23 22:48:16
豆腐いいですよ
木綿豆腐2分の1で満腹感あるし、カロリーも100㌔カロリーくらい
うちは、醤油とマヨネーズを混ぜて豆腐にかけて食べるのに
はまってて、夜はこれだけで結構満足足りないときは、豆腐を
増やしたり、少しおかずをたべたり・・・。
そして寝る前はマッサージと運動+プロテイン。
すごい効果あって、日に日に減る体重を見てると、怖くなるくらいです。
なので、旦那が休みの日などはダイエットも休み。ストレスはリバウンドに
向かわせるので・・・
返信する
ぴっぴよさんへ (*アリエル*)
2009-04-24 12:01:17
ぴっぴよさんにお豆腐が向いているんですね~
私も学生時代に絹豆腐でやったことあるんですよ。
夜ごはんを絹豆腐のみにするダイエット。
でも私には合わなかったみたいで全然痩せず
味にも飽きてしまったのでやめました
日に日に痩せて行くなんて凄い
旦那さんがお休みの日はダイエットもお休みして
息抜きも出来そうですし、ぴっぴよさんに
あった良いダイエット方法ですね
私も怖いくらいに体重が落ちていって欲しい~(笑)
返信する