CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

久々のラーメンランチ

2020-11-14 00:32:25 | Weblog

同僚の提案で今日のランチはラーメン

午前中、ちょっと肌寒かったから温かいものが食べたかったんだ

あっさり醤油ラーメンに半チャーハンとザーサイのセットをオーダー

美味しく頂きながらふと・・・智久は温かい食事、口にできているかな?

高級な食事ならお金を出せば海外でも食べることはできても

気軽にこんな庶民的なラーメンと半チャーハンのセットなんて

意外と食べられなかったりするんじゃないかな?

外国のホテルや撮影現場で温かい食事、いただけているかな?って考えたら

ちょびっと切なくなった。

 

 

 

まだまだ退所のショックを引きずってるな、アタシ

 


当たったけど・・・

2020-11-13 00:15:50 | Weblog

12/19 GLAY LIVE  さいたまスーパーアリーナ

当選した!

だけど、今・・・感染の第3波がきているこの状況で本当に開催していいのか??

無観客LIVE・配信にするなら早めに決断してくれ!!

交通手段やホテルの予約キャンセル等もあるからさ。

ていうか、無観客LIVE・配信にしよ!

 

 

 

画像は豆腐料理ランチ

お腹に優しいお料理で美味しく頂きました。

 

 

 

 


11月末…

2020-11-11 23:13:38 | Weblog
J-webの智久のページか今月末で見られなくなる…。
寂しい…
退所した今も見られる事が異例でありがたい事なんだろうけど…
J-webのトップ画像、智久じゃなくなるのか…。
寂しい…

今日は朝から情報番組は一斉に智久の退所のニュース。
こんなにアチコチで取り上げてもらえるのは、それだけ突然て異例だって事か…?

寂しさが波紋のように広がる。
こんなに寂しいなんて…意外。
智久が遠くに感じられて、寂しい。

彼の新たなステージへの旅立ちを心から応援出来るのはもう少し時間がかかるのかもしれない。

智久へ

2020-11-10 22:39:18 | Weblog
8月に同じタイトルで気持ちを綴ったね。
今また同じタイトルで気持ちを綴るよ。

そっか・・・もう辞めちゃったんだ・・
もうジャニーズ事務所の山下智久じゃなくなったんだね。
そうじゃなくなったからって智久は智久、何のかわりもない・・はずなのに、
なんでこんなに寂しいんだろう。
哀しいというより寂しいんだ。
ジャニーズ事務所のトップアイドルの智久が好きだったんだろうな、たぶん。

夕方16時過ぎにこのニュースを見て、あぁ・・恐れていた事がもう来たか。
12月くらいにはもしかして・・・とビクビクしていたけれど、すでに決断した後だったんだね。
ファンにサヨナラの挨拶も無しかよ、アリガトくらい言わせてくれよ。

そんなやりきれないもやもやした気分のままでいたら
先ほどFCで発表された智久からのメッセージを読んだよ。
ようやく涙が出たよ。

最後の「いつも応援してくれている皆さんへ。 心から愛しています。本当にありがとうございました。」
この最後の言葉にふれてようやく哀しい哀しい哀しい…と、涙が出たよ。



もう自分で自分の進む道を決めて一人で歩いて行ける。
失敗しても、傷ついても、自分で立ち上がってまた歩き出せる力はちゃんと身に着けた。
ジャニーズ事務所に守ってもらわなくても、守ってもらえなくなっても
それでも進みたい道をみつけたんだろうね。

息子が一人立ちしていくのを見送る母ってこんな心境なのかな?
あいにく私には息子はいないけど。
残された母はいつまでも心配で息子の背中を見送り続けるだろうけど・・・。

もしかしたら別の形でのFCとか用意してくれるかもしれないけど、
今はそれより行くって決めた道をわき目もふらずに必死に進め!

落ち着いてからでいいから、私たちファンの事は。

くれぐれもハニートラップやパパラッチには気を付けて。

智久の健康と活躍を心から祈っているよ。










サヨナラ キラキラアイドルのやまぴー

タッキー 沢山、智久の事を守ってくれてありがとうございました




アラフェス

2020-11-03 21:38:46 | Weblog
アンコールでアルコール

今日はお昼からずぅっとPCの前にいたから
楽しかったけど、ちょっと疲れた。
休日なのに朝6時から起きて夕食用にカレーを仕込んで
家事をささっとかたづけて、開始時間にはPCの前へ。
パート2になってからグンとギア上げてきたと感じたな。

いったい何百万人が配信を見たのかな?

FC継続、ありがと。


翔ちゃんの「ごはん炊いたことない」発言はさすがの慶応坊ちゃん!でびっくりだったわ。

アラフェスとは全然関係ない写メ。
先日のランチとバナナジュース。