CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

なんだよぉ…

2019-12-30 20:23:38 | Weblog
J-web
二人揃って更新してくれたKinKi Kids

光ちゃん、最後から2行目
コンビ愛だなぁ

なんだよぉ、泣かせるじゃんか

年の瀬に不意打ち食らったわ

○ラの気配

2019-12-15 23:54:51 | Weblog

2年ぶりのKinKi Kidsコンサート、行って来た-。

楽しかった~!

オープニング、登場してビジョンに映る光ちゃんのなんとまぁ美しいこと。
まさしく王子やったわ。

1曲めの「愛のかたまり」
珍しく剛君の音程が微妙でハラハラ。
「愛のかたまり」で剛君が音程を外す場面なんて見たことない。
お耳の調子が万全じゃないのに、それでもドームのステージに立とうとする、なんとか音を探しながらも歌い続けるその姿に心打たれる。

生バンドの音の迫力!
ほぼ真正面のスタンド席だったからか、今までいくつかのジャニーズコンに参加した中で、1番いい音だった気がする。
ギターをかき鳴らす剛君、ガシガシと踊る光ちゃん。
これが今のKinKi Kidsの姿。
花道もサブステージもトロッコもないコンサートだけど、なんの物足りなさも無い。

トークもとりとめもない内容だけど、ふたりが醸し出す雰囲気がまあるく温かく楽しい。
そしてふたりがどれだけジャニーさんを愛しているかが伝わってくる。
 
参加できて本当に良かったと思えたひとときでした。

よっしゃー!

2019-12-07 05:30:19 | Weblog
来年の「Endless SHOCK」行けるーー!!
やったー。嬉しい。

第一希望で当選。

忘れずにお金振り込まなきゃ。

来年の楽しみができた~!



先日のFNS歌謡祭、KinKi Kidsの新曲「光の気配」
そうね、こんな曲歌えるのはジャニーズの中ではキンキさんくらいでしょうね。
なかなか難しい曲。
ちょっと一般受けがキビシイ・・のでは?
(個人的感想)


それと「飛天の間」でのSHOCK・・フライング、無理して披露しなくてもよかったんじゃない?
だってあんなもんじゃないよ、本当の帝劇でのフライングは。
太鼓の音だってすごく軽い音に聴こえたし・・・。
本当のSHOCKの良さが思ったほど伝わらなかったような気がするなぁ。


番組終り、横ちょが初MCの相葉ちゃんの背中に手を添えていたシーンは良かった!!




嵐コン

2019-12-07 05:18:04 | Weblog
先週、東京ドーム 5×20 参加してきた。




ほぼ正面2階で見やすいお席。

内容的には前回見たコンサートと似たような部分もあったけど、
やっぱりあのどでかくてクリアなビジョンは圧巻!
実物の嵐メンバーがいるにもかかわらず、あまりのきれいな画像にそっちが本物?って勘違いしそうになる。
4K?8K? とにかく映像が綺麗!!
花道にも映像が投影されて、上の席からでも視覚的に楽しめる。

来年の国立にも行けるといいな。



チケットを当ててくれたお礼って同行者が買ってくれた。↓