虹のむこうがわ  ~安曇野ペンションあるかすblog~

「あるかす」とはラテン語で虹(arcus)&ギリャ神話の星座(arcas) ~店の裏側もこっそり綴ります~ 

賑やかな合宿でした!

2017-10-24 06:30:52 | お客様
去年の今頃も、ほぼ同じメンバーで2泊されました。剣道合宿(オーナー含む)です。台風の影響が心配されましたが、今年も賑やかに勢ぞろい! 一日目も二日目も夜は深夜1時まで飲んでいました。それでも、ちゃんと翌日激しい運動ができるんですからタフですよね~。
私もタフにお仕事に集中。この時ばかりはお昼を用意するんですが、どれくらいの量を作ればいいのか、毎回悩みます。それでやっぱりこれになる。

       
煮込み物は美味しいですよね。カレー50皿分です。


そして、食事風景。
        

皆さんちゃんとこっちを向いているのに、一人だけ背中向けている人がいるんですがわかります? 画面奥・上の方に小さく写っている人物。オーナーなんですよぉ!一緒にこっちを向いて写るはずが、気付かなかったのか?ちょうどカレーをおかわりしている最中の姿ですよ!へんに目立っちゃってます。。こういう目立ち方もあるんだな。作戦か? どこまでも我が道をゆくオーナーです。
※右端・窓際の方達が、小さくてごめんなさい スドーさんは姿すらない どこ行っちゃってたんだろう(天然♀)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「P」看板 その2 | トップ | よく降りますね。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客様」カテゴリの最新記事