虹のむこうがわ  ~安曇野ペンションあるかすblog~

「あるかす」とはラテン語で虹(arcus)&ギリャ神話の星座(arcas) ~店の裏側もこっそり綴ります~ 

朝からヒヤヒヤ。。

2017-06-24 06:15:33 | 日記
昨日の朝は車でごみを出しに行き、そのまま野菜の直売所へ。その後、とにかくガソリンスタンドへ!給油だ給油だ!と急ぐ。前日いつものスタンドに入ろうとしていたら、交差点で信号待ちの間に閉まってしまいました。まだ5分あるでしょう!と叫びたかったです。
実は20代の前半、走行中ガス欠で身動きとれなくなった惨めな経験をしていましてね。幸いすぐ近くにスタンドがあって走って助けを求めたんでした。携帯電話もなかった頃ですから、何かあると体を使って行動するしかなかったですよね。
ヒヤヒヤで走ること7、8分。何とかたどり着きました。ふぅー。。長かったーー。 何回かポーンと給油のお知らせの音が鳴って怖かったですぅ。
       
     
ほっとして写真撮っちゃいましたよ。。(天然♀)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 圧力鍋は強力なパートナー | トップ | 涼しい日でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事