パンダ2号☆のほほん日記

思うがまま、気の向くままに、のんびりのんびりがテーマ。
忙しい毎日だから「休日だけでもスローライフ」なんです♪

王JAPAN世界一・・・おめでとー!!!

2006-03-22 | 日記



やった!!
ついにやった!!!
世界の野球の歴史に新たな1ページを刻んだ「王JAPAN」!
勤務中も患者さんのTVが気になって気になって(汗)
王監督の胴上げは見れなかったけど「世界一おめでとう

うん、きっと日本中が同じ気持ちのはず

王監督、イチロー、松坂、上原、西岡、etc・・・
(↑野球詳しくないので選手の名前が分からない!?)
選手、その他関係者様、本当におめでとうごさいます。
そして、お疲れ様でした。

てか、イチローはすごい!!
人間味があって、熱くて、野球に燃えてました。
好感度めちゃアップ
松阪もMVPだし、本当にスゴイ!

そして何より「王監督」
王監督あっての日本代表、王監督あっての世界一!!
王貞治は、ミスターにも匹敵するのではないだろうか・・・
野球を知らない私が、この感動なんだからスゴイ事です(笑)



 http://sports.yahoo.co.jp/extra/wbc2006/



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
死ぬ~ (あばれはっちゃく)
2006-03-22 21:59:19
あ~wbcとか映像も全く見れなかった。

オレ死ぬかも~

つかれたぁ~

最近なかなか返事できなくてゴメンネ

ところでこの記事にトラックバック付いてるよ

初だね~
返信する