aqui's whiskers

私のヒゲにピピンときたモノゴトを書いていきマス

にく・肉・ニク@バルバッコアクラシコ 丸の内

2008-09-06 11:41:11 | Food - Restaurant

夏バテ気味だったし、実家では魚三昧だったせいか
かれこれ一月ほど前、お盆休み明け 早々
Mちゃんに「にくたべたい。シェラスコ行かない?」ということでお誘いメール。
行こう!ということで

ブラジル通の方と一緒に旦那さんが行ったことがあって
美味しかったとかでオススメされておりました 

バルバッコアクラシコ@新丸ビル

予約を試みましたところ、もはや木曜-土曜の予約は難。
2週間後の金曜なら取れるとのことで予約完了。

ちなみに当日、お昼に予約確認Telが来たりして。
ん~、キャンセル確認?人気なようですなあ。

ということで、無事着席。
Mちゃんから「脂肪の吸収を抑える(だっけ?)サプリ飲んどく?」



(|| ゜Д゜) それは・・・モチロン、いただきます!
ってことで、準備万端なワタクシ達 ( ̄ー+ ̄)キラリ

お肉の前に とりあえず前菜&サラダバーをば。
(写真ボケボケデシタのでナシ。Mちゃん持ってる?)

marieちゃんのコチラの記事をご参照あれ~

トマト・オリーブが美味しカッタデス。
が、しかしお肉のことを考えて量は非常に慎重に・・・・

でもって、いよいよお肉のターン。
こんな感じでお肉登場でございます。
切ってもらったのをつまんで~お皿に。

これはピッカーニャ。




これはハラミ



和牛のランプさん


どんどん来るので、段々お皿が大変なことに。 盛り合わせ~
焼きチーズと瘤の部分のお肉も参加。


ってことで、なんか食べたり飲んだり話したり・・・でなんだかんだで2時間。おなかもいっぱい。



シメのコーヒーデス。
このカップ&ソーサー、すごくラヴリーじゃないですか?
可愛かったので、思わずパチリ。


やーもうホント、満足でゴザイマス。楽しかったー


最新の画像もっと見る