Three frogs which smile.

酒飲みは奴豆腐にさも似たり
初め四角であとは ぐずぐず

ぱっくり開いた彼女

2005-03-24 | どもです!
土曜日は墓参りを済ませた後、東京にてオフ。
※日曜だ・・・土曜日はバイトしてたんだ・・・記憶力やばいね
口を開けば前立腺マッサージと同性愛について。
はたまた痴漢撃退法やコロッケが食べたいなど。
大いに盛り上がりすぎて帰りに鼻血をだしたおいら。

えと・・・日曜日はもっと『こゆい』んですよね、きっと。
※うわ、って事は月曜だ。Kenさんおっしゃるとおりです
もしかしておいら。喰われるかなぁと、どきどきしながら恵比寿に向かう。
会場は今回の3cmミラクルヒップアップ幹事よよさん行き付けのお店。
モンタート
鉄板焼のお店ですが、出てくる料理もお店の人ももう・・・素敵♪
焼き物はもちろんおいらは最初に食べた卵焼が乗っかった豆腐のサラダにめろめろ。
おいらの横を今回の主役、チェ・ジウ似の美しいあげはさんがお座りになる。
そしてあげはさん、出てきた料理の中に入っている胡瓜をまるで親の敵のように、下山してふらふらなはまじくんの皿の上に乗せる。

なんか言わねば・・・
「はまじる。毛濃いんでしょ?」
じる、初めは嫌だと言いつつも胸毛ご開帳。う・・・もじゃおだ。
そしてすかさず目の前にいらっしゃる紳士Kenさんまでもがご開帳。
あげはねぇさんは下に手をかざし「あたしもぼーぼー♪」って。
なるほどねー♪
ボーボーの謎は解けた!じっちゃんの名にかけて!

右隣で微笑を絶やさない小柄な女性ともっちさん。仕草がね、ほんと女性らしい。守りたいっす。

こまめな気配りを忘れないよよさんの機敏な動きに惚れ惚れしつつ、様々なところで突っ込みを入れていくりおしさんをいつはぐろうか、いつ揉もうか作戦を練っているあたい。じゅるるん。

いつの間にやら女性は女性の乳を揉んでもいいが、男性同志で触りあうのはいかが?な話に。
みんな下から持ち上げるような手つきをする。

いなりですか?如意ではないんですね
そんな話をこじんまり座っているあたぴぃくんに振ると、周りから
「だめっすよ!あたぴぃは汚れてないんだから!!」
いやんぬ♪ぢゃぁ、もちっとまぢめな話をせねばね。
と周りを見渡すと今回の同い年殿方ひろくんが、にっこり笑って「AVなんで借りるんですか?」
結局下に、下に話は降られるのね。
とくとくとAVを借りるわけを話していると、しろくんが「オレはノーマルで・・・」。
って当たり前ぢゃん!おいらもノーマルだよ、多分。
ってか、しろくん。昔お付き合いしていた人にそっくりだから!!髭生やして歳食ったらと思うと見ていて飽きない。

2次会のカラオケ。
またしても持って行き処をはずさないカオリさん。人の心をつかむ。白い肌に細めた瞳でコロコロと笑う。
今度、女同士でさし呑みしません?ねぇさん、魅力秘めすぎっす。
また、ユニコーン好きのおいらにはたまらない選曲のブログ界の王子はっしゅさんの声に酔いしれ、そしてあげはさんも酔いしれ、踊りまくる。
おいらこいうの大好きだぁ♪楽しむときは楽しまなくってどーするのさ!!!
よよさんとともっちさんのピンクレディーも、じるのヤマトも、Kenさんの島唄も、カオリさんの聖子ちゃんもたまらんっす。
その中、おいらの一押しはやっぱりりおしちゃんの『麦畑』でしょう。
りおしちゃんの脇の肉を執拗に攻めまくり、あげはさんのお土産のわさび漬けを吸うブログ界の重鎮?眼鏡牛さんのコンビネーションが素敵すぎ。
ってか、そのあいだずっとひろさんが持ってきたパズルに苦戦するおいら。
目の前を通る眼鏡牛さん。頭を撫でていく・・・え?おいら痛い子ですか?
気配りを忘れないよよさんと、紳士かつ決めるところは決めて持っていくKenさん。
さりげなくあっさりと周りをみて動くあたぴぃくん。
いいオトコといいオンナに挟まれ、囲まれてしあわせにウーハイをいただく。酒うまいねぇ。

そして終始盛り上げることを忘れないあげはさん。
あたい・・・あげはさんのぱくぱくと動く足の動き忘れません。
そしてどさくさに紛れてケツを撫でさすらせて頂きました。
世界中のあげはさんFanごめんなさい。素敵なケツでした。

えろい話を嬉々として話すおいらですが、おいら視線で書かせていただいた遅めのレポですが・・・
これからもよろしくです♪

最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴんきー)
2005-03-24 23:18:32
うわ~~☆

楽しそうですね(^^)

ぴんきーも会ってみたいです。

そんで下の話・・・下の会話

下のおしゃべり・・下のお触り。

したいっす!!!!!!!
返信する
ノーマルですって。 (shilo.)
2005-03-24 23:35:14
オホホホホ。

ノーマルですってよ!しろ。って方!

爽やかなエロ狙ってるんですって!



ってか、髭は生やしません(泣)。

年は取りますが、出来るだけ若く…。

精神年齢的に、既に今回のメンバーに負けてますから(泣)。

ひろさんだけには勝てるかも・・・

あ、飽きるまで遊んでやって下さい(o--o)
返信する
こんにちは。 (Ken)
2005-03-24 23:46:26
細かいところまで、よく覚えてますねえ。

僕はひたすら圧倒されていたので、もう何が何だか。

ヽ(´ー`)ノ
返信する
Unknown ()
2005-03-25 00:07:50
なんだかすご~く楽しそう♪ただの飲み&カラオケでも、きっとかなり盛り上がるんだろうに、下のおはなし付き。ステキですね~☆あぁ…あたしもあくあちゃんを誘惑できるような体になりたい…(笑) 
返信する
どうもです (ともっち)
2005-03-25 01:09:40
イヤァ♪

楽しかったですね♪



私はビニュウですので、乳は揉まれませんでしたが、あくあさんに揉まれればデカくなったかも・・・

ちょっぴり後悔しております。

次回は是非、私の乳も揉んで下さい(え!?)
返信する
おっ? (よよ)
2005-03-25 01:30:59
あくあレポだ。

いいねぇ、何ってこの題名。

「ぱっくり開いた彼女」

いやいや、この一言ですべてを語っているね。(笑)

あくあさんとは、もっと話がしたかったですヨ。

次回、よろしく!
返信する
うわぁ~~ (フジコ)
2005-03-25 09:50:04
いいな、いいなっ!!



>女同士でさし呑み



ぜったい行きたい~~~!!

行きたい、揉みたい、開きたいっ!!



ちょっと、今度いつ? いつなのよぅぅ~~!
返信する
Unknown (はまじ)
2005-03-25 10:03:08
お疲れ様でした。

胸毛よりもっとスゴイのありまっせ。

多分おれのラタイを見たらビツクリでっせ。
返信する
いやんぬ♪ (あげは)
2005-03-25 12:23:39
ケツ撫でられてたなんて・・・



嬉しい♪



わたくしめも、生あくあさんを揉めて嬉しゅうございました。

次回もぜひぜひさせて下さい。

最高のモミ心地でしたから!

こちらこそこれからもよろしくです。

返信する
楽しそうですよね~ (さくら)
2005-03-25 13:13:09
さくらの巡回先 大集結って感じのオフ会で羨ましい限りです(笑)
返信する