Three frogs which smile.

酒飲みは奴豆腐にさも似たり
初め四角であとは ぐずぐず

それでもいい?

2005-12-28 | 日々の種
「ベッドがいい?
それとも
ここでがいい?」

聞かないでいいの
貴方がいいの

S&Mの星からやってきたともっちからもらったよ「異星人バトン
人でなしとは言われたことがあるけれど、異星人って・・・

【もしもあなたが遠い星からやってきた宇宙人に生まれ変わったとしたら・・・】
1)どこからやってきましたか。
2)何の目的で地球にやってきましたか。
3)あなたの容姿は?
4)あなたは超能力が使えます。どんなことをしますか?
5)誰と友達になりたいですか?
6)地球人と恋に落ちるとしたらだれとラブラブになる?
7)あなたは地球人に命を救われました。誰が助けてくれたの?
8)あなたは自分の星に帰りたいですか?それとも地球に残る?

どうボケる?どう交わす?ってことで行ってみる。
1)どこからやってきましたか。
紫煙に揺らめくウーハイの海に囲まれた小さな星「aqua-n-ne'69」

2)何の目的で地球にやってきましたか。
みんなにテイタラクの極意を伝えるために。

3)あなたの容姿は?
えっとぉ、顔ははせきょー。スタイルは山田優。声は浅野温子。乳は蒼井そら。
って言いたいけれど、

このまんまプロフイラストどおり。

4)あなたは超能力が使えます。どんなことをしますか?
凹んだり落ちている人の心の痛みを和らげる力

5)誰と友達になりたいですか?
あ・な・た♪

6)地球人と恋に落ちるとしたらだれとラブラブになる?
アントニオ・バンデラス。っていいたいところだけど

1.酒が好き
2.煙草を吸う
3.楽しいことをがっつり一緒に楽しめる
4.人の痛みがわかる
5.ちょっと強引でえっちぃ

この5つを魅力的に持っている殿方(ニヤリ)

7)あなたは地球人に命を救われました。誰が助けてくれたの?
ん・・・・加藤鷹。
冗談はさておき、
ぱぱん&ままん♪

8)あなたは自分の星に帰りたいですか?それとも地球に残る?
ってか帰る方法が分からない・・・
きっとみんなあたしに居てほしいんだ♪って思い込んで思って居座っているの。
うふ。
あ。もしかして帰って欲しい?

だけど、今思い出したよ。おいら保育園の時に保母さんにつけられたあだ名「宇宙人」だった・・・
瞳の黒目が大きくて、目が細くて耳がとがって、ほそっこいからって。

あたしさ、よくいじけなかったな。。。。

そうね、このバトン。紫色のおとうとLOVINにあ・げ・る♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早っ!! (S&M星人)
2005-12-28 13:47:24
仕事早っ!!

ありがとです。ペコッ



ウーハイに囲まれた海がある星なんてステキだね。

そー言えば私の星はライムサワーの海だったよ(笑)



>この5つを魅力的に持っている殿方(ニヤリ)



私もその殿方がイイわぁ♪

特に5番目なんてス・テ・キ・♪



私にもテイタラクの極意を教えてネ♪
返信する
極意 (Mなともちーへ:あくあ)
2005-12-28 14:17:53
バトン受け取ったぜぃ。

好いだろうー。ウーハイの海。

酌み放題だぞ。



どうも殿方の趣味は昔から変らないらしい・・・

成長が見られないね(涙)



テイタラクの極意♪

1.ま、なんとかなるよ

って覚悟を決めたら笑っていることよん(´∇`)ケラケラ



今度Mの星のライムサワー呑ませてね♪
返信する
aqua-n-ne'69 (フジコ)
2005-12-28 16:06:24
ステキな惑星の名前です。

てか、強そう(笑。



フジコもウーハイの海で泳ぎたいな。

きっと

お酒が強くなれるはず。。(笑
返信する
ダメじゃん (ワン太郎)
2005-12-29 00:11:28
6)地球人と恋に落ちるとしたら…?



1.酒が… 飲めないし

2.煙草を… 吸わないし

3.楽しいことを… そこそこ楽しんでおしまいだし

4.人の痛み… これは少しはわかるかな

5.ちょっと強引… で無いくせに、えっちぃ







 





返信する
難しい (LOVIN)
2005-12-29 01:53:48
バトンだよね。

異星人かぁ・・・。

たまにいわれるなぁ・・・(笑)
返信する
テイタラクなのに (task2)
2005-12-29 13:48:30
布教熱心なのがステキです。



あと、「蒼井そら」でTB来てるのがウケタ。
返信する
むひ♪ (フジコしゃんへ:あくあ)
2005-12-29 15:57:43
いい名前でしょう(ニヤリ)

そいえば初めに「あくあんぬ」と呼んでくれたのはフジコしゃんだったね。

初めは照れくさかったけれど今では定着しちゃってるもんなぁ。



ウーハイの海はいいよぅ。

みんなが楽しくなるんだから♪

とらありがちょー。
返信する
うふ (ワン太郎さんへ:あくあ)
2005-12-29 15:59:15
恋に落ちましょうか(笑)

酒、煙草、落語を許してくれたら♪

なぁんちて。



ワン太郎さんもよい年を迎えてそしてまた来年も素敵な年にしましょうね♪
返信する
ありがちょー (LOVINくんへ:あくあ)
2005-12-29 16:00:43
紫の星からやってきたあたしの大事なおとうと♪

また来年もかっこよく、かっこわるく、そして頼れるいいオトコでいてね。



そして姉貴にはにぃを紹介してちょうだい。

楽しみに待ってるよー。
返信する
そうなの (task2さんへ:あくあ)
2005-12-29 16:02:29
テイタラクな奴って言うのはね、

そやって布教すればそれがみんな普通になってちくちくされないのよ♪



task2さんもよい年を迎えて、また来年もなぁんか突っ込みポイントが面白い楽しいtask2さんでいてね。



>「蒼井そら」でTB来てるのがウケタ。

うん。ちと嬉しい。

だから残しておくの♪
返信する