ともっちのお暇なら読んでよ♪ AMORE♪

今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

裸の私♪

2005年12月27日 21時05分02秒 | お遊び
実は私、今まで隠してたケド、地球人じゃないの。
今まで黙っててごめんね。

私が生まれた星は【S&M星】という所で、♂と♀が、凄く仲良く愛を語らい合って過ごしてるの。

そんなステキな愛の星から、なぜ私が地球にやって来たのかと言うと、「運命♪」なんて言ったらみんなの失笑をかうカモしれませんね。
でも、これはホントの話。

ある日お昼寝をしていたら、どこからか声が聞こえてきたの。

「地球に行って、ブログを始めなさい。
 そうすれば、きっとアナタにピッタリの、ステキな殿方が現れるでしょう」

って・・・

そう。
私はステキな殿方に出会う為に、遠い【S&M星】からこの地球にやって来たのです。

あ、宇宙人って言っても、姿形が全く違うって訳じゃないのよ。
コスチュームが違うだけ。
コレに近いカナ?

あら?
29,400円ですって♪
あ、サイズはMね♪(おねだり)

でね、ここだけの話なんだケド、実は私、超能力が使えるの。
どんな能力かと言うと、殿方を骨抜きにしちゃう超能力です♪

でもね、この能力は、私の運命の殿方にしか効かないの。
だから、誰にでもって訳じゃないから誤解しないでネ。

何て言っても、まだまだ修行中・・・
殿方を骨抜きにするのは難しいわぁ。

あ、お友達も募集中です♪
私とツボが合う人がイイな♪
お友達と笑ったり泣いたりしながら、一緒に過ごせたらステキだね♪

でね、実は、もう運命の殿方に出会えたカモ・・・♪
私はそう思ってるケド、向こうはどうカナ?
まぁ、私の超能力が効いてれば、自然と答えがわかるかな?テヘッ

それから、よく私のブログに出てくる「パパリン」と「ママリン」は、ホントのパパとママじゃありません。
橋の下で寒さをしのいでいたら、お家を提供して頂きました。
ホントに感謝です。

私はもう、【S&M星】には帰れません。
これも運命なのです。

でも、後悔はしてないよ。
だって、
ステキな人たちに出会えたんだモン♪

で、どうしてこの年の瀬にバラしたのかと言うと、お友達のよし奴さんから「異星人バトン」を受け取ったからなのです。

よし奴さんは、どうして私の正体を知ってたのかしら?

質問の内容
【もしもあなたが遠い星からやってきた宇宙人に生まれ変わったとしたら・・・】
1)どこからやってきましたか。
2)何の目的で地球にやってきましたか。
3)あなたの容姿は?
4)あなたは超能力が使えます。どんなことをしますか?
5)誰と友達になりたいですか?
6)地球人と恋に落ちるとしたらだれとラブラブになる?
7)あなたは地球人に命を救われました。誰が助けてくれたの?
8)あなたは自分の星に帰りたいですか?それとも地球に残る?


このバトンを、妄想塾塾長フジコしゃんと、「チームAD」仲間の、あくあちゃんあげは姫に託します。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます♪ (よし奴)
2005-12-27 21:14:34
ともっちさんらしい内容!



メイド服、たびたび出てきますが好きですか?

・・・私も着てみたい!!!



トラックバックします。
返信する
お恥ずかしや (よし奴さんへ(ともっち))
2005-12-27 21:27:45
>ともっちさんらしい内容!



うん、フツーのバトン形式じゃ、オモシロく書けないだろうなって思ったのが一つと、妄想が膨らんじゃったのが一つ(笑)



>メイド服、たびたび出てきますが好きですか?

>・・・私も着てみたい!!!



好きですよ♪

ってか、欲しい!着たい!!



よし奴さんとは「メイド・オフ会」で決まりですね♪
返信する
く・・・ (あくあ)
2005-12-28 10:28:08
ともちー、バトンありがっちょ。

ってかどうボケればいいんだ!!!



くそぅ、犬日記にしてやる(´∇`)ケラケラ
返信する
け・・・ (あくあちゃんへ(ともっち))
2005-12-28 13:35:13
>ともちー、バトンありがっちょ。

>ってかどうボケればいいんだ!!!



ボケなくてもイイのよ。

真実を書けば(笑)



>くそぅ、犬日記にしてやる(´∇`)ケラケラ



あぁん!

それは私の専売特許!(何)
返信する
愛の異星人さま・・・ (たまご王子)
2005-12-28 16:01:32
だったんですね。

どうりで文面が地球人らしくないと・・・(笑)

素敵な愛の惑星を捨て、わが緑の惑星へようこそ♪

ともっちさんのS&M星のコスチューム姿見てみたいわ!

返信する
!! (フジコ)
2005-12-28 16:02:44
異性人バトン(爆。



受け取りましたですよ~。

このスタイルいいですね。

すんごい、ともっちに合ってる♪
返信する
ううっ (あげは)
2005-12-28 16:32:49
なんか難しそうなバトンじゃね?

ま、いっか、正直にやってみるよ。



>【S&M星】という所で、♂と♀が、凄く仲良く愛を語らい合って過ごしてるの。

ってウケル~~~(笑)

どう考えても仲良く語り合うより、プレイしか頭に浮かばねぇ。(笑)



年明けにでもやってみるね。

気長に待ってて下さいな!

ありがじゅう♪
返信する
バレちゃった (たまご王子さんへ(ともっち))
2005-12-29 18:17:59
>愛の異星人様・・・

>だったんですね。

>どうりで文面が地球人らしくないと・・・(笑)



うん。

地球語って難しいね。

来年からは、もっとマスターするよ。



>素敵な愛の惑星を捨て、わが緑の惑星へようこそ♪

>ともっちさんのS&M星のコスチューム姿見てみたいわ!



ウフッ♪

いつかたまご王子さんにもお見せしたいですわ♪

惚れないでネ♪

返信する
ありがとです。 (フジコしゃんヘ(ともっち))
2005-12-29 18:20:59
>異性人バトン(爆。



妄想が膨らむでしょぉ~(笑)



>受け取りましたですよ~。



早速ありがとです。ペコッ

後でコメント書きに行きますね。



>このスタイルいいですね。

>すんごい、ともっちに合ってる♪



エヘヘ♪

妄想が膨らんで、フツーに質問に答えるよりかは、こうして書いた方がイイかなぁって思っちゃったんだよね。

良かった♪
返信する
楽しかったよ (あげは姫へ(ともっち))
2005-12-29 18:24:35
>なんか難しそうなバトンじゃね?

>ま、いっか、正直にやってみるよ。



最初は難しいなぁって思ったケド、妄想が膨らんだら楽しかったよ♪

お暇な時にでもやってみてネ♪



>>【S&M星】という所で、♂と♀が、凄く仲良く愛を語らい合って過ごしてるの。

>ってウケル~~~(笑)

>どう考えても仲良く語り合うより、プレイしか頭に浮かばねぇ。(笑)



あら?

それが本来の愛の語らいの姿じゃないのぉ~♪(笑)



>年明けにでもやってみるね。

>気長に待ってて下さいな!

>ありがじゅう♪



はぁ~い♪

気長に待ってますよぉ~♪
返信する