Three frogs which smile.

酒飲みは奴豆腐にさも似たり
初め四角であとは ぐずぐず

【TB小説】あの日 あの時 あの場所で -第一章-

2005-08-01 | こころみ
「これはTBドラマ小説です」
※『1話目:d-popくん』

<<2話目>>

「その前に、コンビニでもよっていかない?」
さっきからトイレに行きたいのを我慢してたんだ。
「シン。早く言えよ。通り過ぎたよ」
「うるさいよ。俺がタイミングが悪いのしってんじゃんか」
「あー・・・彼女ね」
あれは、カズが悪い気がする。彼女が俺に気がありそうだって言うから、あの日告ったんだ。
そうしたら、彼女は前の日にめでたく他の人と付き合うことになってたって。これこそドラマじゃん。
しかも、俺は主役じゃないじゃん。おいしくない。そんな人生もう嫌だよ。
コンビニに慌てて駆け込み用をすますと、携帯が鳴った。
「コーラ買ってきて」
はいはいはい。コーラね。その前に手を洗わせてくれ。

思えばあそこに携帯を俺が忘れてこなかったら。


続きはしろねこさん

※『3話目:しろねこさん』
※『4話目:すみかさん』
※『5話目:sozoroさん』
※『6話目:あげはさん』
※『7話目:カオリさん』
※『8話目:紗雪ちゃん』
※『9話目:ともっちさん』

最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やべっ楽しい!! (d-pop)
2005-06-26 22:54:46
続きが楽しみだ!!

あとの人のことを考えながら書くって面白い!自分が考えていたモノ以上をこうやって書いてくれるんだから!

さあ、完成が楽しみだ。

忙しい中39
返信する
おや、面白い'こころみ'が (ワン太郎)
2005-06-26 22:55:03
 いきなりボケちゃいました。

「これはTBSドラマ小説です」と読んじゃいまして…。
返信する
あのぅ。 (ひでじ)
2005-06-26 23:14:22
ひでじも「ワン太郎」さんと一緒のボケを。・・・。

3度読み直して気付きました。

そんなあちきって・・・。
返信する
もしもしぃ (しずく)
2005-06-26 23:19:49
わたしも上のお二人と同じボケをかまし

ちゃいました。

二度あることは三度ある(爆)

えへ
返信する
実は、、、 (popo)
2005-06-26 23:35:41
すすす、すみません、TBSって、、

わたしもやっちゃってました(汗)

スルーしようかとおもったんですが、同じ方がいて

おもわずコメントを、、(笑)



記事の内容もかなーーり気になりマスっっ!!!
返信する
ちょちょっと~ (sozoro)
2005-06-27 01:45:50
続きが気になるじゃないのヨ!

てか、かなりのプレッシャーヽ(´Д`;)ノアゥア...

裏セレの比じゃないよ。

何てったって人に迷惑かけちゃいそうで...
返信する
同じく (Hらら)
2005-06-27 03:06:56
ワン太郎さま

ひでじさま

しずくさま

よかった・・・

私も同じことやってしまいました・・・

「あくあちゃん、いきなりTBSドラマデビューかよ!!!」とシットに狂いそうになりました・・・

それにしても

面白い企画ですね

どこかで続きで読めると嬉しいのですが・・・

続きを楽しみにしています
返信する
こ、これは (LOVIN)
2005-06-27 03:18:40
オイラがものすごいコーラ好きなのと関係・・・



ないっすよね失礼しました~
返信する
大きな声の独り言 (ワン太郎)
2005-06-27 09:25:00
良かった。

私だけじゃなかった!
返信する
コレは難しい。 (紗雪)
2005-06-27 14:25:33
さゆはラストから2番目なのに

すでに唸ってます。(早すぎ?)



あくあんぬの書く

濡れ場、楽しみだったのにぃ(爆笑)



しろねこちゃんが

どんな風に話を持っていくのか

超楽しみだねぇ~♪くふふっ。
返信する