スピリチュアルな体験談

自分で体験した事を書いていきます。不思議な出来事など。
軽口だけれど自然に対しては敬虔な気持ちでいます。

3年(以上)寝太郎水晶玉 ヤフオク出品しました。

2017年03月06日 | オークション
以前よりチョコチョコとご紹介していた 3年寝太郎君。


ヤフオク フリマバージョンがあるとのことで、

初めて出品してみました。


自然の中で浄化されて 洗うとピキッとした姿勢の正しい子のような水晶君たち。

野球ボールより少し大きい位の 結構なもので

水晶玉占い等に使えます。自分の分身を入れる(発信局)

霊玉としても利用できるんじゃないかと思っております。

レインボーもギチギチに入っており、万華鏡のようです。


年月の証、 苔むしております。

一見表面が曇っていますが、洗うと磨いたようにつるっとぴかっとします。

自分の寝太郎君を起こす時もいつもワクワクするのですが

土の付いた大根を洗うと美しく白い根がでてくるような。。。少しうっとりします。



ご興味がある方はどうぞ ご覧ください。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。