スピリチュアルな体験談

自分で体験した事を書いていきます。不思議な出来事など。
軽口だけれど自然に対しては敬虔な気持ちでいます。

軍団ひとりさんVSキムヨッチャン!ファイプロ。

2017年03月06日 | インチョの酒


~ここから歴史が始まった!~


あれは数年前のFB.キレキレの文章を書く

不思議な妖精のような男子の書き込みがチラホラ タイムラインに流れていました。

バカサイの人達にも似ている 何とも言えない空気感。

そして この動画を見た時の。。。 完成度の高さ!


思わず 会った事もないのに友達申請してしまい、

(歯科の)勉強会も行かせていただいて 


実物に会う前は もっと 歯医者に居がちな

饐えた臭いのする人かな?と思っていたら


マッチ(近藤真彦)+ ジェントルメン + ガロ + 妖精 な

なんとも 表現できない 不思議な人でした。

天使なんじゃないかなっ?っていうくらいピュアピュアな瞳。

でもちゃんとかなり凄く仕事している。


会えるアイドルとして船橋で活躍されております。

ご活躍お祈り申し上げます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生存本能と切腹 | トップ | 3年(以上)寝太郎水晶玉 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インチョの酒」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL