スピリチュアルな体験談

自分で体験した事を書いていきます。不思議な出来事など。
軽口だけれど自然に対しては敬虔な気持ちでいます。

霊玉とは何ぞや?

2017年03月06日 | スピリチュアル
私も勝手に命名したのですが、 たまたま。

魂を込める玉という意味です。


人の内面が外の世界を作り上げる という所まで来ましたので

では その情報発信基地になるようなアイテムは???


「水晶!」 です。  コレ一択でしたね。やはり。


送信機のようなものです。イメージとして。


水晶に意識を残して、置いておくと 発信してくれるらしいです。


ビジョンをみて書いております。


水晶は物凄く情報を蓄積する能力があり、それをそのまま規則正しい振動で伝えることができます。


そこへ自分自身のこうであってほしいというイメージを乗せて

置いておくだけで 思考の振動を発信してくれ、それと同調するような事が起こり始めるのだそうな。。

自分の身体がもう一つあるようなものなので 霊玉。


器は出来るだけ空で、癖の無いものが望ましいね♪ ということで 寝太郎君!

これからもビジョンをもらったら 生活の知恵的に書いていこうと思います。





















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3年(以上)寝太郎水晶玉 ... | トップ | 霊玉使い方 其の2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL