AQUA’s だいあり~

---現在閉鎖中---

145時間目 タイムマシンのタイムリミット

2006年08月12日 11時00分42秒 | 魔法先生ネギま!
今更ですが、今週のネギま!レビュー。

今回はなかなかスピーディな展開でしたね^^

あと、読んでいて気付いたんですが・・・

西洋竜が世界樹の中心部に入って翼を広げた時、

「デ、デケェ!!」って書いてある横に、

「30cmはあるんじゃねーか!?翼広げると!!」

って書いてあります。

30cmは・・・いくらなんでも小さすぎますよね?w

明らかに手のひらサイズの竜になっちゃいます。

30mとのミスでしょう。

以上。


---P.S.---

ネギま!15巻限定版を昨日買いました^^

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kokusei)
2006-08-12 18:44:26
お、もう15巻購入されましたか^^



結構いろんなとこで早く売ってるみたいですね♪



僕はAmazonから届くのを待つしかありませんw
返信する