AQUA’s だいあり~

---現在閉鎖中---

携帯の人は画像は最後に見てね♪

2006年08月30日 20時03分55秒 | 日記。
この間、ちょっと眠くなったので、携帯の充電をしておきながら寝ました。

目が覚めて、携帯を胸ポケットから出して時間を確認。

夕方の5時か…。

下におりて顔を洗います。

あれ……?

携帯は充電しておいたはずなのになぜ胸ポケットにあるんだ?

部屋に戻り、クーラーのリモコンを探しました。

……いつもあるところにありません。

それもそのはず。

はっておいた写真のような状態になっていたのです!!(#゜Д゜)

なんというドジっコ(#゜Д゜)

一人で「えっ?えぇぇ!?」って言ってましたよ(*´∀`)

ホント、おバカさん♪

以上。

う……ぅぇえ!?

2006年08月29日 14時27分30秒 | 日記。
明日学校かぁorz

しかも、始業式はまだなのにテストってバカじゃない?

ほんっと、最低。

べ…べつに勉強してないわけじゃないんだからね!!

ただわからないだけなの!!

…って何言ってるのよ;

とにかく!
明日は数学を見せなきゃいけない日なの!!

もぅ…せっかく数学頑張ってるんだし、感謝しなさいよね!?

マッターホルン頭頂部

2006年08月26日 16時45分33秒 | 日記。
実は、マンガ置くとこないのでかなり積んでるわけですが…。

最近気付けばヤバかったです。

PS2よりも高い山が。

こんな山があと4つ以上あるというのは内緒で(;´・ω・`)

部屋の掃除しなきゃなぁ(-ω-)

というか、高校入った時期がどんなに殺風景だったか思い出せない。

今なんて、取材されてもおかしくないくらい洗練された「オタクの部屋」ですよ(爆)

まぁ、気に入ってますけどね(*´∀`)

プリズム・アーク

2006年08月25日 15時58分18秒 | 美少女ゲーム
ついに届きました♪

13200円('▽')

僕の所持金がどんどん減ってる今日この頃('▽')

さて、ダンボール箱を開けてみたんですが、思ったよりアーラグラディウスの存在感がすごかった。

ケースもなかなか凝ってていいね^^

中止になったのかと思い込んでいた、フィーリアのフィギュアも付いていたことですし満足満足♪

まぁ、1つ欲を言うと、もう少しフィギュアの肌の色を色白にしてほしかったです^^;

さて、ではさっそくFFするか(何www

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

2006年08月24日 23時51分50秒 | 日記。
見に行ってきました~^^

途中のネタ要素はかなり面白く、思わず笑いそうになったシーンもありました☆

全体のまとまりとしては、後半ちょっと駆け足気味になってしまい、無理やり感が出てしまっていたかもしれませんが、なかなか楽しめました。

次回作が気になりますね♪

ジャック・スパロウ船長、これからも活躍してほしいものです(´・ω・`)

------------

映画を見終わったら、買い物。

服が欲しかったので、サロンスタイルの服を2着、そして帽子(ハット)の黒色を1つ購入。

会計10600円。

なかなか安いね('▽')

さてさて、することもなくなったのでとりあえず1階に行きポップン。

2クレやりましたが、いずれも3曲設定です。

3台あったので店内対戦が楽しめそうです^^

QMA3もありましたが、やりませんでした;

少々早いですが、みんな疲れたので4時ごろに電車に乗り、帰還。

その後、1人で本屋に行って、萌えたんⅢを購入。

そしていつもの赤いところ(ホームグラウンド)でポップン。

毬さんとコワザさんがやっていたので拝見。

なにやら面白いことをしていましたよ~。

いろんな曲を、祭りっぽいテンポでやってましたw

動画であったのでやってみた。とのこと。

面白いねw

で、ヒプロ3(もとから危うくクリアするくらい)を祭りでやってみたら、玉砕。

しかたなく、もう1クレしました。

で、祭りスタイルが抜けきらないままプログレッシブバロックをプレイ。

なんと、余裕でクリア^^;

祭り、侮りがたしw

以上。

決別 ─永久の別れ─

2006年08月23日 23時59分59秒 | 日記。
今日は、旧友のお葬式に行ってまいりました。

8/21、朝7時頃に17歳という若さで息を引き取ったようです。

会場に着いたときはまだ実感がもてなかったのですが、

「友達より、別れの言葉」

の時が来て、彼の友達が今までの思い出等を語りだしたら、意識をしていないのに涙が…。

人間って、変わった生物だと実感しました。

「いつもちょっかいをだしてくる、かわいい奴でした」

と代表が言ったとき、「あぁ・・・確かにそんな奴だった。」と思ったら自然と泣けますね。

ぼくも彼とは小学生の頃からの付き合いですし。

よく川に魚を獲りに行ったり、釣りにも行きました。

ゲームの話題でかなり盛り上がった覚えもあります。

「やんちゃな奴で、よく悪いことをして叱られましたが、今となってはいい思い出です。」

…そう言えば昔、空き家に入ったり、ガラス割ったりして一緒に怒られたっけ。

ネコを拾ってきたと言うことで、見せてもらったこともあります。

親族の方いわく、「1匹目のネコが死んだ時は、1日中泣いていました。」とのこと。

「そんな一面もあったのか…」と思うとまた涙が。

死因は肺に現れたガンらしいです。

それ以前にも、色々と入院を繰り返していたらしいです。

苦しんだことでしょう。

彼と特に仲の良かった友達は、僕等が着いた時にはすでに泣いていました。

終わったあと、

「みんな、今日はあいつのために来てやってくれてありがとう。あいつも喜んでるよ。」

と言ってました。

いい友達を持ったものです。

帰る前に、一緒に行ったメンバーで食事をとった後、一人でカラオケに行きました。

レクイエムとして、会場で流れていた、彼がよく聞いていたという曲、HYの「あなた」を捧げてやりました。

この出来事は、今までの人生の中で、かなり大きな出来事となりました。

人の命について考えさせられます。

…ご冥福をお祈りします。

ぼ~っとしてたら目薬飲みかけた

2006年08月21日 18時23分23秒 | 日記。
ふぅ…。

赤点の呪いにより、僕に課された数学の量はハンパない。

Focus Upを2冊程度orz

どれくらいか、だって?

400問くらいじゃね?(爆)

それがまだ半分くらい残ってるわけだよ(´・ω・`)

提出日は明日の朝11時。

1日もないのに200問やれと?

負け試合だったのさ(´_ゝ`)

なぜこんな条件のんだんだろ(´_ゝ`)

そもそも入試にそこまで数学いらないのn……。

自分が嫌い。

2006年08月18日 18時29分03秒 | 日記。
何してもバカな自分が嫌いです。

「努力しないからだ」とよく言われます。

努力してもバカはバカです。

変われません。

努力するのも最近疲れました。

自分が嫌いです。

数学をやりました。

でもわかりません。

ただの作業です。

そんな自分が大嫌いです。

何も出来ません。

勉強していないと親が責めます。

賢かったら言われないはずです。

家族に迷惑をかける、自分が嫌いです。

勉強をしようとしたら、イライラして机を思い切り殴りました。

そんな自分が大嫌いです。

バカはバカ。

そう割り切って生きていますが、そんな無力な自分が嫌いです。

生きる…って何なんでしょうね。

勉強すること?

仕事すること?

遊ぶこと?

息をしていれば生きてるって言うの?

…最近わからなくなりました。

自分を見失いそうです。

外から楽しそうな声が聞こえます。

楽しそう…ってどういうことを指すのでしょうか。

わからない。

部屋を暗くして、闇に紛れて考えごと。

そんな自分が怖いです。