AQUA’s だいあり~

---現在閉鎖中---

164時間目マジカル悪戯魂

2007年01月31日 20時11分41秒 | 日記。
さて、久しぶりにレビューをば。

ついに大麻帆良祭も終わり、いつもの日常に戻りましたね^^

大麻帆良祭は良かったね、かなり(*´∀`)

これからどうなるのかな。

今日のは美空中心の話でした~

というか転校生はこないのかな(#'Д')
やはりチャオりんが帰ってくるのか?w

ソレは置いといて、実は今回、最後までしっかりと読めてないんですよ(´・ω・`)

理由は、後半の懺悔室が面白すぎて、コンビニで笑いそうになってしまったからです(笑)

単行本が楽しみです♪

中途半端ですが以上。

スミマセン(#' Д')

2007年01月30日 15時31分46秒 | 日記。
今、アリコのとってもよくばり終身保険(?)のCMを見たんですが…

そのCMに出てる、パンダの帽子をかぶった少女に萌えませんか?(´・ω・`)

萌えませんか、そうですか。

以上、スミマセンw

涼宮ハルヒの憂鬱~EDスペシャル版~

2007年01月29日 15時23分41秒 | 日記。
DVDの特典映像みてみました^^

ホントだ・・・クオリティ高いね(´・ω・`)
(キョンと小泉は相変わらずほとんど映らずw)

というか、DVDはやっぱり画質がちがうね;;

コレに慣れちゃったら全部買うハメになりそうだから封印しておきました。



P.S.

FF11の感情表現のモーションとか、詠唱ポーズとかをつないでFLASHにしたら・・・
スペシャル版を再現できるんじゃないかな・・・w
似てるポーズ結構あったし。

何も…

2007年01月27日 23時19分13秒 | 日記。
何もネタがありません(´・ω・`)

至って普通な1日でしたよ;

ただ、一日中いつもより眠かった…(-ω-)
今日は早く寝よう…。



P.S.

>毬さん
色々指摘ありがとね~m(_ _)m
試験、君ならきっと受かるさ!!
応援してるよ!!!


>ガブ
試験らしいね、まぁ、頑張ってw

>こわざ
お役に立てて何よりだよ^^
本命までファイトだ(#'Д')
頑張れ~!!


>kokuseiさん
春休み中に廃人完全体にならないようにお気をつけくださいね~^^
廃人と成り果てたkokuseiさんは見たくありませんので(´・ω・`)

何か今日は…

2007年01月26日 21時24分23秒 | 日記。
学校に行ってから(というか、行く前から)、息苦しかったんですよ(´・ω・`)

呼吸の仕方を忘れたような感覚?

みんなが図書室で自習してるときに、ぼくも行ってみたんですが、身体がえらくて動けなかった。。。

blame
acute

程度の単語しか頭に入らなかったよw

お腹もすいたし、家に帰ってラーメン食べたら少し復活しました~。

何だったんでしょうね?

生活リズムの乱れ?
空腹?

ま、いっか。



P.S.

今週のネギま!をパラパラッと読んできた。

キティ…ってそう言えばアノ人でしたね(´・ω・`)
すっかり忘れてましたよw
しかも、大変態さんが書いた絵(本物のキティちゃんの目にモザイク)を見たせいで、さらに混乱してた(笑)

アルビレオが出てたので非常に満足('▽')
というか、なんかアノ人見てると、落ち着くというか、知らない人じゃないみたいな感覚がするんだよなぁ…。

あと、これからは魔法の国の話の伏線が増えていくと思いますので、注目ですね!

河合塾バンザイなんとか

2007年01月25日 00時00分11秒 | 日記。
エーテルさんの勧めがあったので、やってみました^^

結果・・・

合格濃厚ライン~ボーダーライン(合格可能性50%目安)

でした♪

というか、センター+っていうの受けてたら、80%以上だったんだね。(まぁ、2次試験があるやつですが)

合格濃厚得点が304点。
僕の点数が302点。

キタね('▽')

合格してそうだ!へ(*´ー`)ノ

あぁ・・・

A日程とかの出願、も~少し遅くに出しとけばよかったかなぁ;

お金無駄しちゃったかも?

まぁ、まだ受かったと決まったわけでは無いし、いっか。



P.S.

この結果も、皆さんの支えがあってこその結果だと思います^^

毬・こわざ・エーテル・くるまにあ...etc

皆さんにはホントにお世話になりましたからね~。

感謝です♪

kokuseiさんも、応援ありがとうです(`・ω・´)ゞ

お買い物(#' Д')

2007年01月24日 23時27分19秒 | 日記。
今日は適当にお買い物行ってきました(´・ω・`)

で、写真に写ってるのが今日買ったやつです~。


ブーツ

ロングブーツ

少し厚めのカッター

ブラックなズボン


計:約1万円


安いね(#'Д')

ちなみに、ロングブーツはレディースです。
メンズのブーツは高いので、とりあえずこっちを(*´∀`)

…変ですか?別に良いですよね??

あと、10800円で売ってた白いコートが気になりました。

ただ、気軽に買える値段じゃありませんし(まぁ、コートはそれくらいするものですが)、白色なので汚れやすいし、ちょっと目立ちすぎないかなぁ…と思ったので今日は諦めました。。。

黒色だったら即買いだったんだけどなぁ(´・ω・`)

また手には入ったらいいなぁ…

久々に音楽関係でも。

2007年01月24日 00時00分31秒 | 音楽
毎度おなじみ、最近はまっているアーティストさんなどを紹介するこのコーナーがやってきました♪(とはいっても、とても久々ですが)

今回は、YouTubeでPVを見つけてみたので、はってみま~っす(`・ω・´)ゞ


----------------------------------

曲名:胸きゅんサプリ

歌:Honey Bee

PV(←クリック)

この曲は、Honey Bee (YURIAさん)の曲ですね。
ゲーム「天空のシンフォニア2」の主題歌かな?
で、ノリが結構好きな曲なんですが。。。
PVに出てくるウサギがゲームしてますね?
あのシーン見るたびに、なぜかガブリエルを思い出してしまいました。
なぜだろ?w
まぁ、YURIAさんの曲はほとんど全て大好きですよ('▽')

----------------------------------

曲名:小恋指~コイユビ~

歌:GOLLBETTY

PV

コレは必聴!!!
アニソンとかそんな系じゃないです。
インディーズのグループですね~。
とても気に入りましたよ♪♪
これからの成長に期待大です!!


----------------------------------------

曲名:L.A.U.G.H.I.N'

歌:少年カミカゼ Xchng midnightPumpkin

PV

少年カミカゼとmidnightPumpkinのコラボです~
明るい感じの良い曲ですね^^
というか、少年カミカゼ+スカ系って言うところがナイス。
最近スカポップ系大好きですからね('▽')

--------------------------------------------

曲名:Snowman

歌:COOLON

PV

冬なので載せてみました~。
無茶苦茶好きだ!ってほどではないですが、良い曲です^^
聞いてみてくださいね~。

--------------------------------------------


さて、ネタ温存のために、今日はこのへんで(´・ω・`)

・・・

この手の内容の記事、コメントきたことないなぁ・・・(´д⊂)
みんな音楽キライなのかな?
それとも、載せた曲がいまいち・・・?

プチ鬱状態

2007年01月23日 16時32分41秒 | 日記。
なんか色々と煮え切らない…

録画予約しておいたアニメがいくつか他の番組と被ったらしく、予約切られてたし、勉強する気になれないし、疲れたし…;

というか、記事書き出したは良いけど書くことないし…w

支離滅裂。

グダグダしそうなのでここまで(#'Д')

以上

センター二日目

2007年01月21日 23時11分05秒 | 日記。
…のはずなんですが、ぼくには関係無し。

まぁ、みんなの成功を祈るという意味では関係あったかな?^^

しかし、今日は昼間、かなり頭が痛かったので部屋でベッドの上でぐったりしてました(´・ω・`)

隣の部屋から弟の友達の楽しそうな声が聞こえてきた。

ま、それはいっか。

さて、みなさんセンター試験は良い結果が残せましたでしょうか?

ダメだったとしても、良かったとしても、それが人生。

まだまだ折り返し地点にも来てないわけです。

落胆せず、舞い上がらず、頑張っていきましょう♪

そういう自分はどうなんだって?

さぁ?どうなんでしょうね?w
自分のことは、他人の方が良く知ってるはずです。
だからわかりませんw

あぁ~…受かってたらいいなぁ…。

でも、センター試験に向けての勉強なんてやってませんでしたからねぇ^^;

過去問とか、学校で配られたのもやらずに寝てましたからね。

英語の参考書を読んでるように見せかけて、ず~っと妄想+居眠りしてましたから(´・ω・`)

あ~、ダメ人間だ。
これで受かっちゃったら受験生のみんなに悪いね;

国語のセンター過去問題とか、解かずに、文章を読んでるだけだったしw

まぁ、1つ気付いたことはありましたけどね。

それは、国語の問題は、ひとつの問題として見るよりも、作品と向き合っているというのを実感すると解きやすいということです~。

実際にだれかが書いた作品を載せてるわけなんですし。

だから、アニメとか小説、漫画やゲームをやってるような感覚で解くと、案外やりやすいですよ^^
(古典とかには無関係ですがwあれは暗号の類ですw)



P.S.

とかいいつつ、前日の夜から今日の朝6時ごろまでFF11やってたってのは内緒だよ!?

センター試験!!!

2007年01月20日 23時16分55秒 | 日記。
はい、本日、近くのバイオな大学で受けてきましたよ~。

地理からの受験でしたので、途中参加。

到着してから、懐かしい面々と出会い、少しワクワク。

休み時間が長かったよ・・・

お昼ごはんなんて、カロリーメイトとクリームドーナツとかいうパン1つしかもってきてませんw

サバイバルな感じがしていいでしょ?(´・ω・`)

さてさて、色々試験がおわり、旧友たちと語り合ったり、級友たちと答えを探り合ってドキドキしたりもしました。

終わってからすぐに、毬さんとこわざ氏の姿が消えました。

電車だったのかな?

残ったぼくとくるまとエーテルとガブで、リスニングの内容(というかCV)についてレビュー(爆)

あの声優(?)はすさまじかったwww

台本をめくる音が入ってるし、その後「プフッ」って男性声優がいうし・・・

終始、口から変な音でてるし・・・・・・

なんなんだあの酷さはwww

レビュー終わったら、マットレイさんと少し会話♪(休み時間にも話してましたけどね^^)

そして、一通り話し合った後、くるま氏と自転車で帰りました~。

。。。


。。。


はい、採点終了!(爆)


結果発表しようかな~

どうしようかな~w

っていうかしていいのかなぁ?

まぁ、少し話すと、国語ナイスですw

8割は超えました('▽')

英語は・・・

内容が激変していたらしく、平均点わからず(下がったんでしょうか?)

点数は、約7割。

リスニングは4番が異様に難しくありませんでした?

結果は、7割。

地理については・・・

死亡フラグ。

4割を切ってしまいましたよorz



しかーーーーーーーーっし!!!!!


東京工科大学の2006年度のセンター利用の結果を見てみたら、

2教科型で最低点は304点!

ぼくの今回の2教科型でいくと、301,6点!!

今回の方が難しくなってると、耳にしましたのでまだ希望はありますよぉ!

というか、むしろ合格しちゃってる可能性のほうが高いかも!!!?(ギリギリですが)

まぁ、気は抜けません。

本試験まではなるべく気を抜かずに頑張りたいと思います~。

以上。

SHUFFLE! MEMORIES ~オヤシロ様の祟り~

2007年01月16日 01時43分32秒 | アニメ
楓の幼少期が…ひぐらしのレナに見えた件。。。

思わず、

「嘘だっ!!!!!!!!!!!!」

って言ってしまったよw

鉈じゃなくてカッターで主人公を…!www

なかなかやるね…w

これからどうなるんだか。
楽しみだw

声優ナイス♪
キョン&みくるちゃんファイトw


P.S.

EDが変わっていた。。。

しかし。。。

これ、前に出したキャラクターソングの使いまわしなワケですよね?

えっ?ちがう?

ちがわないよね?w

いや、気のせいかw

じゃあ次来るED当ててあげようか?w

21世紀の姓名判断

2007年01月15日 21時26分41秒 | 日記。
今更ですが、こわざ氏のブログで紹介されてた姓名判断をやってみたいと思います^^
ココ↓
http://www.naming.jp/

(アクアの本名)
 ○○ ●●
  5 3 1212
 総運32○ 周囲の助力と、好機をつかむ運があり、成功を収める。結婚運○。
 人運15◎ 早くから社会で成功。華やかで魅力的。抜群の活動力を持つ
 外運17○ 活動力に溢れ、華やかで活気ある環境が○。事故注意。
 伏運39◎ 困難に負けない強さがあります。
 地運24◎ 幸運、才知、財産運。
 天運 8○ 先祖代々の宿縁で周囲に助けられます。
 陰陽 □ 悪くはない配列です。


おみくじでも、周りからの助力により幸運が訪れるといった感じの結果がでてましたね~。
ホント、今の仲間たちには感謝してますよ♪(と、いうわけで、運を分けてw)
華やかで活気がある…
ん~……そして魅力的…
あ、もしやホストとか?w


次。

 アクア フィールド(ネットでよく使う名前)
 ●●● ○●○●●
  2 2 2  1 2 1 2 4
 総運16○ 面倒見良く信望を得て成功。面倒見すぎで足を引張られぬよう。結婚運○。
 人運 3◎ 才知、行動力に優れ、大胆さと頑固さを持つ。黒白ハッキリした性格。
 外運13○ 明るく、華やかで楽しい人生に。大勢の活気ある環境で個性が生きます。
 伏運13◎ 周囲の理解と愛情で才能を伸ばしていきます。
 地運10× 勝負、陰性、波乱運。
 天運 6○ 思いやりがあり、逆境にも強い家柄。
 陰陽  


ふむ、どちらも華やかで楽しい人生か^^良い感じ。
面倒見すぎて足を引っ張られぬよう。って、あながちマチガイでもないんだよなぁ…
ほら、FF11始めるって言う人何人か聞いてるし、色々サポートしてたらいつのまにか抜かされてた~wなんてことになりそうで怖い。


調子のって色々やってみた。


ミント レンティル の姓名判断
 
   ミント レンティル
 ○●● ○●○●●
  3 2 2  1 2 3 2 2
 総運17○ 華がある個性派。自我強く意志を曲げない。協調性も大事に。事故注意。
 人運 3◎ 才知、行動力に優れ、大胆さと頑固さを持つ。黒白ハッキリした性格。
 外運14× 実力が認められないことも多いが、反骨心があれば成功も。病災急死傾向。
 伏運13◎ 周囲の理解と愛情で才能を伸ばしていきます。
 地運10× 勝負、陰性、波乱運。
 天運 7○ 明るくにぎやかを好み、家族の繋がりを大切にする家柄。
 陰陽  


↑コレ、かなり当たってません?w
・自我強く意志を曲げない
・協調性を大事に(そんなイベントありましたね)
・事故注意
・才知、行動力に優れ(勝手に突っ走っていくイベントありましたね)
・周囲の理解と愛情で才能を伸ばしていきます
・勝負、陰性、波乱運。(コレ、かなりあってる。)
・家族の繋がりを大切にする家柄(お姉さんが…)


和泉 亜子 の姓名判断
 
   和泉 亜子
 ●○ ●○
  8 9  8 3
 総運28○ パワフルな行動力で成功。強引さは不和も呼ぶので注意。事件事故注意。
 人運17○ 個性を活かす努力家。協調性に注意。何事も中途半端にできない性格。
 外運11○ 周囲に信頼される。強運と孤独を併せ持つ。晩婚傾向。
 伏運28◎ 困難に負けず強く成長します。
 地運11◎ 活力、発展、独立成功運。
 天運17○ 開拓精神で発展していく家柄。
 陰陽 ◎ 理想的な配列です。

今年出番増えるといいね♪


↓犯罪者編

三橋 歌織 の姓名判断
 
   三橋 歌織
 ○● ●●
  316 1418
 総運51× 一生に一度だけ大きな夢がかなうが、後は平凡か苦難の人生。
 人運30× 勘が鋭く博打運強い。一攫千金願望あり。そのためか犯罪傾向も。
 外運21◎ 社会で活躍するリーダー運。物質的不自由はないが、家庭を疎かにしがち。
 伏運62×
 地運32◎ 幸運、柔軟、調和運。
 天運19△ 悲観的家柄。不運に見舞われやすい。
 陰陽 □ 悪くはない配列です。


今ニュースでよく見るバラバラ死体の容疑者です。
大きな夢=夫との別れ、後は平凡か苦難=投獄。
伏運なんて、悪すぎてノーコメントですよ?w
悲観的家柄って、あってる。


小林 かおる の姓名判断
 
   小林 かおる
 ○● ○●●
  3 8  3 4 2
 総運20× 波乱の人生。悪い人柄ではない。勝負運あり。裁判・犯罪傾向。異性運×。
 人運11◎ リーダーシップを発揮し良い結果を得る。意志強く才能に恵まれる。
 外運 9△ 博打、投機で波乱を起こしがち。正論を盾にトラブルを起こす。
 伏運20× 犯罪傾向あり。
 地運 9△ 天才肌、陰性、災難不遇運。
 天運11○ 上昇発展運。親族の助力が幸運を。
 陰陽 ○ 良い配列です。


いつぞやの幼女誘拐犯です。
まさに犯罪傾向あり。


↓これからの日本のキーパーソン(?)

安部 晋三 の姓名判断
 
   安部 晋三
 ●○ ●○
  611 10 3
 総運30× 野心家で勝負好き。波乱の人生を送る。犯罪傾向。結婚は晩婚が吉。
 人運21◎ 抜群の行動力を持ち、仕切り屋でリーダータイプ。
 外運 9△ 博打、投機で波乱を起こしがち。正論を盾にトラブルを起こす。
 伏運34× 悪い運数です。
 地運13◎ 才知、学芸、弁舌、成功運。
 天運17○ 開拓精神で発展していく家柄。
 陰陽 ◎ 理想的な配列です。


総理…リーダータイプっていうところが当たってますが…
犯罪傾向あり。
変なことをして日本を混乱させないでくださいね?w



以上。疲れたのでこの辺で。