AQUA’s だいあり~

---現在閉鎖中---

141時間目 裸の付き合いで快進撃

2006年07月06日 03時27分09秒 | 魔法先生ネギま!
今回は、バトルメインでした^^

アスナが、武道会でかなりの成長を遂げたということがよく分かる話でしたね~。

使い魔には剣、人にはハリセン。

と、しっかりと使い分けられるようになってましたし♪

マジックキャンセルは、前衛としては最高の能力でしょうね。

後衛で魔法使いが強力な魔法を詠唱してる間に、相手が無詠唱魔法を使ってきた時なんかに、壁役としてとても優秀です。

そして、僕が今まで待っていた(?)水属性魔法がでてきました~♪

ぼくのアクアと言う名前から分かるように、僕は水に関するものは好きなのです('▽')b

ん~、やっぱり、もしも僕が魔法使いなら得意魔法は水属性なのかなぁ?

風属性もいけそうなきがするのよね~^^

あ、そう言えば完全な闇魔法っていままでに出てきてませんよね~?

氷+闇魔法、みたいな複合魔法はでてますが、単体では出てないような?

単体での闇魔法、是非見てみたいものです!

今後のストーリーに期待~!

最新の画像もっと見る