よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

上野ファームに行ってきた&今日みた熊

2018-08-18 21:00:43 | 






         7月にも行ってきたけど今日も行ってきたよ上野ファーム に。


         今回で3回目なんだけど初めて登った射的山。

         この射的山にあるのが、この可愛いイス
 



 





         こんなのも 





         そしてここからの眺めはこれ。道路からもイスが見えるんだよ。
 






         雑貨やさん・・・・すでに秋バージョンになってた。でも可愛いねよねぇ。
 





         夏休み限定のシャボン玉。  機械でシャボン玉が作られて飛ばしてた。おっしゃれー
 



 



 






        お馴染みのノームの庭 





        ノームはお昼ねしてた(笑)
 



 



 



 




 



 



 






          NAYACAFEで懐かしい写真みてきた。  撮影風景とかガーデンの構図の下書きとかあったよ。
 



 







          気分転換もして、地元に戻ったんだけど・・・地元で熊が最近出てるって場所に寄ってみた。

          昨日も行ったんだけどいなくて諦めたんだけど、今日はいた

          でも・・・4頭いるって聞いてたのに1頭だけ。それも超遠くて(笑)

          母さんのニコンの35X最大ズームでこの写真。おまけに逆光で眩しいったらねぇだったよ(笑)


 



 



 



 



 



 
          





         明日も行ってこようかな(笑)




        お犬様は・・・・よん太の一枚だけ(笑)
 







         
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放牧のはずだったのになぁ・... | トップ | キリギリスに家族を(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2018-08-19 08:32:11
素敵だね~~って
見てたらっ 熊~~~!
いたんだっ
でっかいね!!
生で野生の熊みたことない。
すごいね。
母さん 熊 走るのはやいから・・気を付けてね

Unknown (よん太母)
2018-08-19 20:17:48
りんご様
 熊ね、前から聞いていたんだけど休みがなかったのと、雨とかもあって、やっと会えた?の(笑)
でも、すごく遠くて見た気しない(笑い)

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事