よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

昼顔ならぬ変顔

2017-08-03 20:55:06 | よん太とビア






       今日の最高気温25.2度。 少しずつ下がってきてる。 もう夜なんか窓開けてたら寒いもんね・・秋みたいだよ。





       今日のお花はバーベナ。 やっと晴れの日が続いてるから咲き出したよ。
 






       日中は晴れてるけど、朝は曇りなんだよね。  朝散歩も曇り空。

       よん太
 





       ビア嬢
 





       ドラマや映画であった「昼顔」・・・・・我が家ではビア嬢が昼顔ならぬ「変顔」を(笑)
                  ・

                  ・

                  ・
 




       

       本日のレシピ・・・・・これも要らないな(笑)牛乳パックを使ってもOKは良かったけど(笑)
 

       










      

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐりーんてぃ)
2017-08-03 22:12:29
ビアちゃん・・・誰かにボディブロー入れられたんじゃないだろね?(笑)
おぉ!レシピキター!!
今日のも作らない・・・(笑)
返信する
Unknown ( りんご)
2017-08-04 09:21:33
バーベナ可愛い~♪
ビアちゃん・・唇ぶっ飛びそう~

レシピ・・今日のもパス(^^;)

返信する
Unknown (よん太母)
2017-08-04 23:43:17
ぐりーんてぃ様
 入れられたかも・・・・(笑)


なんか最初だけだったね、レシピ・・・





りんご様
 ブルンブルンしたときの顔(笑)

レシピ、最初だけだったねーなんかいいの出ない。
返信する

コメントを投稿