よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

いただきました。

2017-02-12 18:02:21 | よん太とビア





       


       今日は、あるマダムのブログにでていた「ローストポーク」を作ってみた。


       ハーブソルトを満遍なくかけて、両面を焼いたらジップロックに入れて、更にジップロックにいれて炊飯ジャーにお湯をいれて


       ジップロックごと入れて保温スタート。 肉はブロックね。


       出来上がったのが、これ。

 






      



       暖気だった今日、放牧に行って来た。 暖気だったけど湿った雪が降っていて写真もイマイチ

 




 




 




 




 






        帰ってきて・・・・

 






        お店で買ったんだけど・・・・・甘くもなければ味もしなかった



 





        よん太とビアは喜んで食べたけど





 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐりーんてぃ)
2017-02-12 19:50:44
ジップロックごとってのがすごいねぇ!
どんだけ丈夫なんだよ。ジップロック!!(笑)
シャンプーも二匹は大変よねー。
うさ耳になってる写真かわええよね♪
返信する
Unknown (vanillamama)
2017-02-12 23:45:06
私はマダムでもなければ ポークもしたことないけど
ローストビーフはいつもその作り方だよ♪
簡単で すごいご馳走作った気になる(笑)
返信する
Unknown (よん太母)
2017-02-13 23:05:00
vanillamama様
 ネットで見たー(笑)
今度やってみるー(笑)




ぐりーんてい様
 ねぇ今時はこんなに簡単に・・・・・びっくり(笑)
シャンプー・・勢いだよね(笑)
返信する

コメントを投稿