よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

高級品が届きました♪

2016-05-11 19:46:04 | よん太とビア







          今日、仕事から帰ったらプレゼントが届いてました



          それも・・・・こんな高級品です  我が家に合うかしら
 







          2頭引き用のリードです
 








          シッコの催促は無かったけど・・・・早速使ってみた
  





 




 








          いい感じでした






 








          りんごさん、こんな高級品をありがとうございました

 










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vanillamama)
2016-05-11 23:05:55
いいね~!
2頭繋がってるリードも 繋がれてる2人も♪
皮ってカッコいいし 使い込むほどに味が出るから
大好きだわ~
りんごさんたら ステキなプレゼントだね♪
てことは あそこには…3頭引きのリードかな(笑)
返信する
Unknown (みよぴ~)
2016-05-11 23:32:50
わぁ♪素敵
よん太もビアもお利口さんに散歩楽しんだね♪
皮って使い込むほど味が出るからねぇ!
高級品、似合うよ

先程はご馳走様
おまけに届けて貰っちゃって申し訳なかったわ!
返信する
Unknown (ヴェルぱぱ)
2016-05-12 01:24:12
うちも頂きました
とってもステキだよね〜
カッコイイよね〜
ありがたいよね〜(・∀・)
返信する
Unknown ( りんご)
2016-05-12 07:02:48
 よんさま・ビア嬢・・違和感あるかもだけど
慣れてくれたらいいな~

 いつもお世話になりっぱなしで 
    ありがとうございます

バニラママの言葉で・・
あそこに・・そうだったんだよね・・
3頭だったんだ・・
あとから もう1本追加で送ってもらおうか♪
3頭引き。。。見れるかもだよね~
返信する
Unknown (エル母さん)
2016-05-12 07:50:48
…3頭引きは無理でしょう( ̄▽ ̄;)

この間引き摺られてから、2頭でさえも止めたのに(´д`|||)

返信する
Unknown (アンジュ)
2016-05-12 19:23:01
似合うね!よんビア!
ウチの姉妹はそのタイプ無理だな・・・
さけるチーズみたいになると思う^^
返信する
Unknown (オペラ&エミー母です。)
2016-05-12 21:09:55
わ~高そう!
どんだけりんごさんは、金持ちなんだ~
我が家なら、破産しそう(笑)
お出かけ用にしたら、いいんじゃないの
返信する
Unknown (よん太母)
2016-05-13 01:16:16
vanillamama様
 2頭でちょっと、融通がきかなくなって不便だと思ってるみたいだけどね(笑)
3頭って・・・無理だべさ?母さんが(笑)



みよぴ~様
 こんな高級品、もったいないけど使わないと、もっと勿体無いしね。

魚、ほして食べてね。




エル母さん様
 ねぇ・・・・私も思うよ・・・(笑)




ヴェルパパ様
 順番ずれてごめん。
物はカッコイイが・・・おばさんで良いものか???悩む(笑)




りんご様
 犬と飼い主が慣れて、そのうちにセレブ顔して散歩
する(笑) ありがとうございました。

3頭引きは・・・・・・余計な事を考えないほうが無難かと(爆)





アンジュ様
 ありがとう~♪
さけるチーズって・・・・・・(爆) でも我が家もなるかも、私が(笑)





オペエミ母様
 金持ちらしいよ(笑)
破産って・・・・我が家はすでに破産してるよ・・・(泣)
土曜日にお出かけだから、早速ね。
返信する

コメントを投稿