よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

久しぶりの散歩とアリのこと

2018-08-20 13:49:36 | よん太とビア






         どんより曇りの今日は久しぶりに散歩に


         途中で放してみた(笑) よん太すたすたと行ってしまった。
 




         

         ビア嬢はムシャムシャと草を食す
 






         よん太ーって呼んだら戻ってきたけど・・・草を食して戻りきらず
 







         我が家のトリトマはまだ蕾もないけど、ご近所さんのは咲いてたよ。 



 



 





         さっき、ラブママからキリギリスのメスを貰ったから2カップルになった(笑)

         そのラブママの飼ってる?アリが今日卵からかえった

         かえったばかりのアリって白いんだわ。びっくり。



         
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリギリスに家族を(笑) | トップ | 新入り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アリとキリギリスだ(笑) ( りんご)
2018-08-20 16:50:58
も~~おかしぃぃ~~

 そういえば ラブママ アリが好きだったよね~

キリギリス記事で よん母さんが アリに冷たかった・・
あの駐車場のこと思いだしていたんだよ

キリギリスも アリも 大所帯になるといいね

Unknown (よん太母)
2018-08-21 23:14:58
りんご様
 今日、ラブママがきたから、その話をしたら
ボッコさして立ててたって言われた(笑)
働き者はアリが好きなんだわ。私はいい加減だからキリギリス(笑)
アリ今日も産まれたって。

コメントを投稿

よん太とビア」カテゴリの最新記事