よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

晴れだ!デビルズだ!パワハラだ!

2014-02-15 19:10:48 | デビルズ



      今日は予報が当たって なのでここに行ってきたよ


     


   
     




      なのに・・・この悪女が、よん太&ビア嬢を虐めてくれた・・・
     




     
     





     

      ボールが原因なんだけど、いっつもは静かに遊んでるのに今日は・・パワハラされた

     



     




     




      エルも・・・・叫んだ
     






      天気がいいから汗ばんだよ    お昼だしランチでもとワンコおいて
     






      食べたのは・・・これ
     





      よん太母。台湾ラーメンとのセット。この目玉焼きの下にデッカイチャーシュが2枚。
     






      エル母さんはラーメンと中華丼のセット
     







      これどちらもセットメニューで800円。お安いけど・・ボリュームありすぎ(笑)

      エル母さんなんか食べ切れなかったわ      わたくしは食べたけど(笑)



      明日はまた天気が悪いらしい。

      でも明日は朝から、ラブちゃんお預かり~楽しみ








     


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよぴ~)
2014-02-15 20:56:00
よん太母さん、こんばんは
本当にいい天気だったよね
思わず暖房切ったわ
お日様が気持ち良かった~って花をシャンプーに連れて行く前に外に出したら・・・
3本足で歩いてたわ(笑)

美味しそうなランチにデビルズ
楽しんで来たね
返信する
野生の王国♪・・・ (ダイスケ)
2014-02-16 08:08:31
お転婆娘
”蘭ちゃんのおとぉりだ~い” には(爆)

よん太、ビアちゃん可哀想にお山の上
ここは野生の王国だった・・・

エルママも嘆くよね
こんな娘に育てた覚えがない!!って

ランチ・・・
セットで¥800円はリーズナブルだよね?
よん母さんはこれだけ食べても太らないから羨ましいww
私はただいまダイエット中・・・です
返信する
Unknown (りんご)
2014-02-16 08:32:46
セットで 800円とはっ!
安い~~!
今度 行こう~~っと♪  ^^

返信する
Unknown (koha*)
2014-02-16 10:33:31
楽しそう~!
美味しそう~~!そして・・・安い~~~!!

寒くなければ、北海道に住みたいです~☆
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2014-02-16 11:32:10
さすがに・・あれは量が多すぎだったわ^_^;

私、セットメニューのラーメンだけで良かった(笑)

お蘭のあの場面・・撮ってなかったのが悔やまれる・・。
が、襲われてる母さんを動画に撮ったから今日使わせてもらうわ( ̄▽ ̄)
顔出るけど、声も出るけど・・勘弁してね(笑)
返信する
Unknown (オペラ&エミー母です。)
2014-02-16 15:26:30
ビア嬢と蘭ちゃんは姉妹だよね
ビア嬢も喧嘩ならどの犬にも負けないと
思ったけど、お蘭ちゃんには負けるんだ~
これがお蘭ちゃんの家ではなく、ビア嬢の家
でも、負けるのかな?へ~同じ姉妹でも
違うのね!エル母さん嘆いてるね
お蘭ちゃんを育てた母さんが甘すぎたか?
動画楽しみ~
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2014-02-16 18:35:46
みよぴ~様
 あんなないいい天気だったのに、今日は・・だよね(笑)



ダイスケ様
 お安いでしょ??で、ボリュームいっぱいで。
食べたら・・そりゃぁ太りますよ。私も。




りんご様
 安いっしょ??単品メニューもけっこうあったよ。
いらして~。



koha様
 安いし、多いでびっくりでした(笑)
カイロ貼ってきて(笑)



エルの母さん様
なんですって?動画????顔かくしてよ。
そうじゃないと・・・新婚さんに出すよ(笑)



オペラ&エミーの母様
 ビアはね温厚なんだよ、体はでかいけど(笑)
めったに怒らないんだ。

動画みたら・・血圧あがるよ(笑)
返信する

コメントを投稿